FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

雪の回廊 2

DSC_2169.jpg

雪の回廊とまではいかないですが、道路の両脇にはぼちぼち雪の壁ができてます
前記事にも書いたのですがこの道はまだ通行期間ではないのでのんびりお散歩できました、

DSC_2170_201708160805530b8.jpg
なんだか今回は必殺仕事人シリーズみたいですね(*^_^*)
按摩のみ~チャン
心臓を一突き、ブス!

DSC_2171.jpg
お日様が当たってるとちょうどいい感じですが、陰ると肌寒いです。

DSC_2172.jpg
この辺りはまさに雪の回廊(^O^)/

DSC_2173.jpg
すごい高さです。
6月下旬でまだこんなに

DSC_2174.jpg
向こうに見えてるのが肩の小屋ですね、その上の雪の斜面ではスキーを楽しんでる人たちが見えます。
長野側から来るバスはこの停留所でUターンです。

DSC_2177.jpg
雪の壁をバックに記念撮影

DSC_2178.jpg
この場所で4~5mですね。

DSC_2179_20170816080603a37.jpg
全然人もこないので
「ここなら脱いでもいいかも」
女神の一言が

(^O^)/(^O^)/(^O^)/ \(^O^)/




tag : 長野 肩の小屋口 雪の回廊

乗鞍 雪の回廊

6月23日
どこに行こうか錫杖で相談した結果、
乗鞍岳の雪の回廊を見に行こうってことになりました。

錫杖の女将さんに聞いたら、「ほおのき平」の駐車場から乗鞍行のバスに乗れると
平湯からバスは出てるんだけど、平湯の駐車場はお金がかかるし、ほおのき平なら駐車料金は無料なんだって。

それに、俺たちが考えてた駐車場は松本側の駐車場で遠かったんです。
女将さんありがとう(*^。^*)


スキー場の前の駐車場からバスが出てます。
DSC_2152_20170814105449d60.jpg

今は乗鞍に登るのはマイカー規制が入っていて、バスでしか行けません。
mDSC_9473.jpg
この日は結構暑い日だったのですが上はちょっと寒いのかな

バスに乗って乗鞍スカイラインを登って行きます。
DSC_2154_20170814145424d48.jpg

どんどん登って行くと、まだまだ雪が残ってますね~
素晴らしい景色が眼下に広がります。
mDSC_9474.jpg

DSC_2155.jpg
到着~
ここが日本で一番標高の高い所にあるバス亭です。

ここへ来るためのバス利用のHPはこちらです。
http://norikura-bus.com/timetable/
バス乗り場や料金、時間が載ってるので参考にしてください。
map.jpg
松本側からは乗鞍観光センターか三本滝ゲートからですね。

DSC_2158.jpg
撮影スポットのカメラ台が欲しい所ですが地面にスマホを立てて記念撮影です。

DSC_2160_20170814110420582.jpg

さあ、本日の目的の雪の回廊を目指しましょうか。
バス停から歩いて松本側のエコーライン「肩の小屋口」を目指します。
norikura_map.gif

回廊はこの肩の小屋口の下にあるらしいです。
目的はトレッキングではないので舗装された道路を歩いて行きました。
(ただの根性なしです(>_<))

DSC_2161_20170814110423bfa.jpg

DSC_2162.jpg
少し歩いたところにもこれくらいの雪の壁がありました。
さすがに、み~チャンこの格好では少し寒いかな(*^。^*)

DSC_2166.jpg
かき氷
(>_<)
美味しくないです~

DSC_2163.jpg
身長の倍ですから3mくらい

DSC_2167.jpg
もう少し温かくなって雪が解けると
お花畑のようになるらしいです。

DSC_2168.jpg
ここから向こうが長野県

mDSC_9481.jpg
こちらが岐阜県です。

まだこの時期は長野からのバスは畳平までは上がってこないのでゲートは締まってました。



tag : 乗鞍 畳平 ほおのき平 駐車場 バス 乗鞍スカイライン

山荘 錫杖 4

美味しい朝ごはんをいただいて、出発前にもう一っ風呂(*^。^*)

DSC_2137.jpg

まだまだ涼しいこの季節ですが、もう蝉が鳴いています。
ezoharuzemi.jpg
姿は見えませんが声だけでも
MOV_2138.mp3

前に奥飛騨を6月に訪れたときにも思ったのですが、ヒグラシかな?
調べたら「エゾハルゼミ」だそうです。
初夏から森林で鳴き始めるそうですよ。

DSC_2139_20170810085659c81.jpg
日も当たってきたし、笠をかりて

DSC_2140.jpg
ここの湯の花です。

DSC_2141.jpg
面白いでしょ。

DSC_2144.jpg
良い眺めですね~

DSC_2145_20170810085705f77.jpg

DSC_2147.jpg
み~チャン大人しく動かないと思ったら、お湯の排水口を手で押さえて
お湯を増やして遊んでたんですね(*^。^*)

DSC_2148.jpg
そろそろ~えい!

お湯が渦を巻いて吸い込まれていくのを喜んで笑っております~

DSC_2151.jpg
さあ、これでお暇しましょ(*^。^*)

車が見えなくなるまで女将さんが見送ってくれました。

絶対またお泊りに寄らせてもらいますね~

tag : 岐阜 奥飛騨 山荘錫杖

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる