FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

山荘 錫杖 4

美味しい朝ごはんをいただいて、出発前にもう一っ風呂(*^。^*)

DSC_2137.jpg

まだまだ涼しいこの季節ですが、もう蝉が鳴いています。
ezoharuzemi.jpg
姿は見えませんが声だけでも
MOV_2138.mp3

前に奥飛騨を6月に訪れたときにも思ったのですが、ヒグラシかな?
調べたら「エゾハルゼミ」だそうです。
初夏から森林で鳴き始めるそうですよ。

DSC_2139_20170810085659c81.jpg
日も当たってきたし、笠をかりて

DSC_2140.jpg
ここの湯の花です。

DSC_2141.jpg
面白いでしょ。

DSC_2144.jpg
良い眺めですね~

DSC_2145_20170810085705f77.jpg

DSC_2147.jpg
み~チャン大人しく動かないと思ったら、お湯の排水口を手で押さえて
お湯を増やして遊んでたんですね(*^。^*)

DSC_2148.jpg
そろそろ~えい!

お湯が渦を巻いて吸い込まれていくのを喜んで笑っております~

DSC_2151.jpg
さあ、これでお暇しましょ(*^。^*)

車が見えなくなるまで女将さんが見送ってくれました。

絶対またお泊りに寄らせてもらいますね~
関連記事

tag : 岐阜 奥飛騨 山荘錫杖

コメントの投稿

非公開コメント

亭主さん

おかえりなさい~

いやいや、年相応にボディは弛んできてるんですよ(>_<)

引き締めの湯は青森遠すぎで~す

ただいま~

みーちゃん気持ち良さそうに

朝露天風呂を堪能しておりますね~(*'▽')

引き締まったボディが羨ましいです(*^^)v

青森から帰り
続きをゆっくり拝見させて頂いますね~(^^♪

2号さん

コメントありがとう

湯の華にも色々あるんですよ
これは珍しい湯の華ですね。

(*^。^*)

初めて〜

こんにちは(o^^o)

わたし、湯の花って初めて見ました〜〜こんな感じなんですね!
また、遊びにきまーす。

とおるさん

ほんとうはもっとみ~チャンと一緒にいたかったんですけどね(>_<)

まあ、親の顔見るのも大事ですから

こんにちは!

800キロ凄いですね!
お疲れ様でした!

体は疲れても心は思いっきり癒されたのですね!
ブログの更新も楽しみにしてます。

あrがとうございます

コメントありがとうございます。

No title

何時も可愛いひで&み~チャン!
充実していて楽しそうで,羨ましいです。

みうくまさん

眠いんですけどね

俺は早起きして、二度寝するタイプなので食事の後眠くって

けどせっかくの温泉旅館ですから
温泉堪能しなければね。

昆布ちゃん

ははは、すぐみ~チャン悪ふざけするんですから

まあ、誰もいないのでセーフですね

ぜっとんさん

温泉旅館ならではの贅沢ですよね~

そうそう日中は日差しが強いですからね

朝風呂良いですね
と言いながら、いつも朝ごはんも食べずチェックアウトギリギリまで寝てる事の多い僕ら..

お湯は完全に卵スープですね
見事な湯の花

このレポを見て僕らもさっそく
お盆過ぎに錫杖を予約しました

楽しみ〜

No title

最後のお写真・・・(笑)

み~ちゃん、グッジョブです♪
(=^▽^=)

No title

朝から露天風呂とは、いいですね。
日焼けには気を付けてください。

とおるさん

この湯の華粘ってるっていうよりサラッとしてフワフワでしたよ(*^_^*)

穂高行きたいけど高速道路、大渋滞ですね(@_@;)
諦めて混んで無さそうな所目指します。

No title

こんにちは!

湯の花
見事に固まって凄い粘りけがありそうですね。

露天風呂での女性の入浴姿って見ていてほのぼのします。
穂高周辺に向かいたくなります。

とおる
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる