FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

山荘 錫杖 3

食事の後部屋でごろっとしてたら・・・・・・
寝落ちしました。(>_<)

み~チャンに
「露天風呂行って星空眺めるんでしょ~」って起こされたのですが
覚醒せず。

それでも一時間くらいして気が付くと、部屋にみ~チャンがいません(>_<)
慌てて温泉に向かうと、貸切の温泉に自分たちの部屋の札がかかってます。

温泉の外からみ~チャンを呼ぶと・・・
いきなり扉が開いてみ~チャンが出てきました。

顔を見たら・・・・
めっちゃ機嫌が悪そうです(>_<)

もう出ちゃったの?
入りたかったら入れば
部屋に帰る
(>_<)(>_<)(>_<)

ええええええ~

そうは言っても一緒に混浴に入ってくれたのですが
写真を撮る雰囲気でもなく早々に退散しました。(>_<)

翌朝
DSC_2118.jpg

錫杖岳に朝日が当たって、素晴らしい景色です。

DSC_2120.jpg
早朝朝風呂~
まあ、朝に弱いみ~チャンなので・・・
やっぱり昨夜のこと怒ってるのか、イマイチテンションが上がっていません(>_<)

DSC_2123.jpg
温泉を出た所に湧水を引いた飲水処があります。
俺は味音痴ですがみ~チャンが美味しいって言ってました。

DSC_2124.jpg
朝ごはんまでロービーでまったりしてたら、お泊りだったご夫婦の旦那さんがロービーにこられて
しばし、お話してました。
毎年、錫杖にお泊りしてるそうです。

DSC_2126_20170808060509802.jpg
朝ごはん(^o^)/

DSC_2127.jpg
美味しそうでしょ~

DSC_2128.jpg
この豆腐は絶品でしたよ。
朴葉味噌、ここの朴葉は緑色です。
敷地内に朴葉の木がありました。

DSC_2131.jpg
これは、鮎の甘露煮かな俺の大好物です。

DSC_2133.jpg
これも俺の大好物です。(^o^)/

朝ごはんを食べて大分み~チャンのテンションも上がってきたようです。
ホっ(*^。^*)

DSC_2134.jpg
食事のお座敷の床の間に
これが「錫杖」ですね。

美味しいご飯に感謝、ごちそうさまでした。
関連記事

tag : 岐阜 山荘 錫杖 朴葉味噌

コメントの投稿

非公開コメント

夏乃さん

昨夜合流しました。

けど遅かったのでお風呂に入ってやっぱり

寝落ちしました(>_<)

昆布ちゃん

俺だって星空眺めながら温泉に入りたかったんですよ

けど睡魔に勝てませんでした(>_<)

素晴らしい(*゚▽゚*)

ホント素晴らしい景色(*゚▽゚*)
そして。美味しそうな朝食〜
朝風呂も気持ち良さげです(╹◡╹)

み〜チャンさんのご機嫌なおって良かったですね〜(笑)
まあ〜でも、、寝落ちはしちゃいますよね...
夏乃は夜型で、み〜チャンさんとおんなじ朝弱しデス
ご主人さまは、ひでさまとおんなじ夜弱しで早起きデス

お盆〜楽しんで来て下さ〜い★彡
夏乃

No title

おぉ~♪
星空での露天風呂♪
なんてロマンチックな♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラは、み~ちゃんを支持します(笑)

亭主さん

運転気を付けていってきてくださいね~(*^。^*)

おはようございます♪

鮎の甘露煮(^^♪

美味しそうですね(*'▽')

僕も鮎は大好きです(*^^)v

もちろん
みーちゃんの裸体も大好きです(*´з`)

毎年恒例の青森遠征に行って来ます(^^♪

みうくまさん

み~チャンちょっとナーバスになってたのかな?

今回の旅行はみ~チャンペースに合わせました。

朝から良い景色良いお風呂でした。

とおるさん

今朝は結構涼しかったのですが日中はやっぱり暑いですね(@_@;)

俺たちも6月以来温泉に行ってないんですよ
お盆には少しだけ時間ができたので、のんびりできる所へ行ってきます。

ぜっとんさん

あれ?見えてないでしょ~(*^。^*)

朝食はめっちゃ美味しかったですよ~

No title

こんにちは

みーちゃんの機嫌もなんとかなおって良かった〜
ありますよね、寝落ちしてしまう事..
僕らの場合はなぜかいつも二人では同じタイミングで寝落ちして
同じタイミングで起きるので、事なきを得ていますが^ ^

長旅の夜はどうしても疲れが出ますから、ご無理はなさらない様にしてくださいね。

朝日に照らされた錫杖岳、見事です
そんな景色を見ながらの朝風呂はなんとも言えませんね

No title

こんにちは!

日本全国猛暑になっていますね。

温泉の記事を見ていると羨ましくなります。
こちらは露天風呂から遠のいた生活なので連休明けにはのびのび入浴したいですね。

とおる

No title

かすかに見える、ひでさんの、ぞーさん、お久しぶりです。
美味しそうな朝食ですね。
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

刺激を求めて

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

しゃちの気まぐれブログ

考える性戯

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる