FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

山荘 錫杖 2

DSC_2099.jpg
お散歩から帰ってきて、お食事までの時間ロビーで一服です。

DSC_2100_20170807055830a22.jpg
セルフサービスですがドリップマシーンでコーヒーが飲み放題です。
(*^_^*)

DSC_2101.jpg
近所の観光スポット情報を眺めながら明日は何処に行こうかなって相談です。

DSC_2102.jpg
夕飯スタート(*^_^*)
飛騨牛の陶板焼き、けど鉄板かな
飛騨牛ボリュームたっぷりですね~

DSC_2103.jpg
では、かんぱーい(^O^)/
風呂上がりのビールは最高ですね~
プファ~

DSC_2105.jpg
良い色になってきました(*^。^*)

DSC_2106.jpg
ローストビーフも美味しい

DSC_2108.jpg
天ぷらもサクサクです。

お食事は一階の食堂ってか、宴会場ですがなぜか
本日お泊りの他の2組は襖で仕切った隣の部屋、俺たちだけ別の部屋です????

もしかしたらお食事のコースによってお部屋を分けてあるのかな

心遣いは嬉しいのですがチョット寂しい気もしますね。

DSC_2111.jpg
イワナのホウバ包み味噌焼き

DSC_2113.jpg
どうも笹包み焼きでしたね。

DSC_2112_20170807061319343.jpg
まるかぶり~

mDSC_9471.jpg
〆はヨモギ蕎麦です、

mDSC_9472.jpg
食後のアイス

DSC_2116.jpg
お腹もいっぱいになってお酒も入って
さらに、アイス
幸せ~(*^。^*)
な、み~チャンでした。

関連記事

tag : 岐阜 奥飛騨 山荘錫杖 夕飯

コメントの投稿

非公開コメント

トシさん

コメントありがとうございます。

miraiさんの所にいらっしゃる方ですよね。

いい年をしてエッチに楽しくやってます(*^_^*)

初めまして

初コメ失礼します。
トシと申します。
いいですね~)^o^(
いつも楽しく仲良くて,ちょっとエッチで,
うらやましくなります。

ゆずレモンさん

はい、とっても美味しかったですよ~

俺たちのお食事プランが料理少な目、そのかわり陶板焼き1.5倍
でしたからね(^O^)/

夏乃さん

食事も美味しかったし、お宿の方も良かったし、お宿自体もなかなか良かったですよ

お金を出せばいくらでも良いお宿はあるのでしょうが、色んな所にイッパイ訪れたいですからね
予算と、内容は色々調べたりしますよ(^O^)/

錫杖の夕飯、凄く美味しかったです!

陶板焼き?の肉!
自分らの時より、倍以上ありそう!

おはようございます(^。^)

飛騨牛〜ステキ♡ ローストビーフもかなり美味しかったのでしょうね〜画像だけでも美味しさが目一杯伝わってきます
イワナも♡
みなさま、おっしゃられてますが、ひでさまお宿お探しになるの上手ですね〜(*゚▽゚*)
夏乃のご主人さまも、色々探すの上手なので、美味しいもの
食べさせてもらってます(笑) 夏乃

ノブさん

おそらく、そんなところでしょうね

こっちの肉の方が少ないとか言われないようにでしょうね(*^。^*)

No title

これだけ充実したコースだと、普通のコースのお客さんから「うちにはアレ来てないんだけど?」等の面倒ごと回避のための工夫なんでしょうか?

ぜっとんさん

ランクは聞かなかったな~

けど良い霜降りでしたね(*^。^*)
めっちゃ美味しかったですよ。

No title

A-5ランクの飛騨牛と見た。
美味しそうですね。
すべての食べ物が凝っていて、美味しそうです。

亭主さん

あの時は下呂から高山でしたね(*^_^*)

今度は奥飛騨にも足を延ばしてくださいね~

昆布ちゃん

美味しかったですよ~(*^_^*)

miraiさん

他のお料理のボリュームをそのままお肉にって感じで
嬉しいお食事プランでした(*^_^*)

おはようございます♪

わお~

豪華な飛騨牛の夕食が並びましたね(*'▽')

昨年10月に食べた飛騨牛三昧の味が忘れられません(^^♪

あ~
股行きたいなぁ~♨

No title

おぉ~♪
なんて贅沢なお食事♪
オイラも食べたい~
( ̄¬ ̄*)ジュルル

No title

お肉のボリューム、凄いですね!!
肉に魚、山菜あってみーちゃん楽しそう~~
今回も癒されました~
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる