FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

切明温泉2

泥温泉で俺だけ喜んでいたので気を遣ってくれたんでしょうか

先客さんが腰を上げてくれました
この先客さん、身体が日焼けで真っ黒、のんびり温泉に浸かりながらビールを飲んだり
おそらく、ここの常連さんなんでしょう
毎週休みには温泉を楽しんでいるのかな?
(*^。^*)

これで綺麗なお湯に入れます(*^_^*)
DSC_1678_20170617163614ea6.jpg
ちょうど、お尻の下からお湯が湧いてます。
時折、あっついお湯が出てびっくりしました(*^_^*)

DSC_1679.jpg
俺が入ってる左がさっき掘ったところですね。

さあ、み~チャン
誰も居なくなったんだけどどうする~(-_-メ)

半ば強制的に、(*^。^*)
DSC_1682.jpg

時間ももう夕食だし誰も来ないよ~

温泉に入れると思ってなかったので、水着も持ってきてなかったんですが
DSC_1683.jpg

岩陰で脱衣してさあ、み~チャン入湯(^O^)/

DSC_1684.jpg

DSC_1685.jpg

DSC_1686_20170617164016c7c.jpg
これで、み~チャンも大自然に包まれました~(*^。^*)
関連記事

tag : 切明温泉 河原の露天風呂 長野

コメントの投稿

非公開コメント

紗菜さん

はい、誰も居なくなったので入れました(*^。^*)

そっか、尻焼だと下は掘れませんからね~

No title

前回の日記まで拝見してました~(*^-^*)
と思ったら、みーちゃん 入ってるじゃないですか~♪

晃司さんと、一度でいいから こうゆう自分で掘る温泉に
入ってみたいね!
って言ってるんですよ~(*'▽')

計画を立てても前後の天気に左右されますもんね。。。

昆布ちゃん

この辺は猿も温泉に入る所だから

大丈夫ですよ(^O^)/

亭主さん

こういう温泉大好きなんですよ~(*^_^*)

お友達も誘って温泉掘りしてもらえば
みんなで楽しめますよ
(^O^)/

とおるさん

ぜひぜひ(*^_^*)

風景も最高ですしおすすめしますよ~

No title

おぉ~♪
素敵な野湯♪
オイラも一度入ってみたいんです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ただオイラが野湯に入ると・・・
カピバラが入ってる!と誤解を受けそうですけど(笑)

おはようございます♪

目標達成(^^♪

みーちゃんも大自然の野天風呂に入れて良かったですね(*^^)v

温泉の虫が騒ぎだしました(#^.^#)

No title

こんにちは!

河原の露天風呂やっぱり憧れますよね。
露天風呂マニアなので見ていて羨ましいです。
自分も予定表にリストアップします。

とおる

miraiさん

おはようございます。

はい、なかなか行くことは難しいですが
良いパートナーがいればこそのお宝です。

No title

秘湯中の秘湯ですね!!
こんな温泉に浸かってみたいです~~

2号(╹◡╹) さん

あら、夜更かしですね(*^。^*)

俺は昼間からお酒飲んじゃってさっき起きてお風呂に入りました

み~チャンと居る時はお互い自然体ですから(*^_^*)
当然、本能が優先なんですよ~

お二人はいつも
自然とエロと食がバランス良く
混ざりあってて楽しそうです♪

bee21xさん

本当に行ってよかったです(^O^)/
ぜひぜひ、行ってみてください~

J&Youさん

粘ってた甲斐がありました(^O^)/

夕方だし、もう誰も来なさそうなので、み~チャンも決断してくれました

iwaomejiro0131さん

嫌なことなんて、温泉掘ってる時にみんな忘れてましたよ(^O^)/

自然の中で裸は、全然エロイって感じがしなかったです。

No title

山深い大自然の中で地堀の温泉いいですね。
志賀高原周辺はスキーシーズン以外に訪れてみる価値ありですね
時間作っていってみたいです。

立派!

ちゃんとした立派な湯船ですね!

それにしても、横のひでさんが作られた湯船の色は(笑)

でも、み~ちゃんさんも、ちゃんと入れて良かったですね。
そのまま諦めて、旅館にもどっちゃったかと思いましたよ。

大自然の中

のびのびといいですね~♪
イヤなことを全部忘れそうですね。
自然の中、エロいことがエロくなくて美しいですよね
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

刺激を求めて

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

しゃちの気まぐれブログ

考える性戯

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる