FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

梅干館(梅翁園)

川湯温泉を後にして一気に山を下りました。
次の目的地に向かう途中トイレ休憩がてらちょっと寄ってみました。

DSC_1126.jpg
梅干館さんです。
ここは工場見学やお土産売り場、梅干3Dシアター、梅干のお勉強なんかができるんですよ。
梅干館のHPはこちらから


この梅干館の目の前の道は、熊野古道の一部なんだそうです。

DSC_1115_20170421084410bc3.jpg
駐車場、入場は無料ですよ。

見学コースを回って工場のラインを見学できます。

DSC_1117.jpg
梅干と、み~チャンの梅干しのコラボって言ったら
サクランボって言ってて怒られました(*^_^*)

DSC_1118.jpg
年中見れる梅の花(*^_^*)
造花ですね

この横に3Dシアターがあって、内容は・・・・・・
まあ、行ってみてのお楽しみですね。(--〆)

DSC_1119_2017042108441550e.jpg
お勉強コーナー
このQ&Aは応募用紙になっていて、後日いいことが起こるかもってやつですね。

DSC_1120.jpg
近頃の梅干しは、はちみつ入りとかあるんですね~

DSC_1121.jpg
不健康な私は、もっと梅干を食べなくっちゃって思いましたね~

DSC_1122.jpg
今はお弁当のおにぎりに和歌山で買った梅干を毎日入れて持っていってますよ~

DSC_1123.jpg
最後にお土産コーナーで片っ端から梅干を試食して

み~チャンの娘が梅干し好きなのでお土産に買いました。


で、後日
忘れた頃に・・・・・・
47232.jpg

み~チャンの所に

47233.jpg
梅干が届きました(--〆)
俺は外れたみたい

47235.jpg

いいな~

梅干好きな娘ははちみつ入りなんか邪道だって言ってたのに
送ってきた、はちみつ入り梅干を食べたら
「美味しい~」って

お土産に買ってきた梅干そっちのけで食べてたらしいですよ(*^_^*)

関連記事

tag : 和歌山 梅干 工場見学 お土産

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ、行ったことないです。
無料なんですね。
今度行ってみよう。
梅干し当選って、運もすごいね。

Miku and Takuさん

パブロフのお〇んこですね~(^O^)/

タイトルだけで

唾が出てきちゃいました。
想像しただけであそこが濡れるのと同じ原理なのでしょうか???(笑)

bee21xさん

俺も立派な南高梅も美味しくて好きなんですが

やっぱり田舎で母が漬けてた梅干しの味が一番好きで

おばあちゃんが漬けた梅干しを梅林で買って帰りました(*^。^*)

No title

こんばんわ
南部は立ち寄ったことがないので一度行ってみたいですね(*'▽')
梅干しは私も大好きで、ホテルで売っているカツオ梅や南高梅もおいしいですが
道の駅みたいなところで売っている地元の方がつけた梅をよく買って食べます。
コメント書いているだけで口の中に唾液がいっぱいでで来ました(笑)

TOMさん

ここの「むく」って商品が白干し塩分22%ですよ


めっちゃしょっぱかったです(>_<)

昆布ちゃん

なるほど(^O^)/
俺もエノキ出せば当たったのかな?

この間、俺のうかつな一言で別れ話になっちゃいました(>_<)

ノブさん

ありがとうございます(^O^)/

そう言っていただくと、み~チャンが喜びますよ

亭主さん

くやしい~

み~チャンだけ当たった~(+_+)

近頃、み~チャンのほうがクジ運が良いみたいです

夏乃さん

へ~

らっきょの味で漬けた梅干しですか
食べてみたいな(*^_^*)

No title

梅干しと言ったらそりゃ怒られます・・・


梅干しは確かにはちみつとかカツオ節が入ったのはあまり食べないけど
使うハチミツにもよりそうですね。

ちなみに自分は塩分20%越えの白干しが好きだったりします。
なかなか手に入らないけど・・・

No title

おぉ~♪
きっとサービスショット(おっぱい)のご利益で
当たったのでしょうね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ってか・・・
ひでさんのひと言は、怒られますよ(笑)

No title

み~ちゃんさんご当選おめでとうございます~(^^)

たしかにみ~ちゃんさんの乳首は、梅干ではなく、まだピチピチのサクランボだと思います(^^)

おはようございます♪

いいなぁ~紀州南高梅(^^♪

美味しいですよね(*^-^*)

みーちゃん梅干し当選おめでとうございます!

梅干し〜〜(^.^)

梅干し〜試食し放題はめちゃ魅力的ですね〜
わたしも大好きです‼︎
酸っぱい吉野の梅にハマっていた時は、娘ちゃんと同じくハチミツ入りなどなどは邪道だーって思ってました(笑)
でも、食べてみると美味しいんですよね〜〜

この時期は和歌山の知人から、畑で採れた梅をらっきょをつけるのと同じお味で漬けた自家製を頂いてます。
初めこそビックリ‼︎でしたが、食べてみると、スイーツ感覚で
おやつにいくつでも食べれちゃうくらい美味しくて〜〜
近年ハマってしまっています(^.^)
夏乃

miraiさん

その一言は・・・・

命取りになりますよ~

(^O^)/

No title

さくらんぼだったのね!
梅干かと思いました~~
って怒られますね^^;
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

現在過去未来

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる