FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

川湯温泉 山水館川湯みどりや 露天風呂

朝食の後お部屋で(-。-)y-゜゜゜して

出立前にもう一度露天風呂にはいりましょうか。
DSC_1097.jpg

世間はもう明るいので正装しての入湯です。
けどもう9時なので結構な方はチェックアウトしてるんだろうな~
だったら、明るいところで露撮もあり、だな(^_-)-☆

なんて企んでいたのですが
DSC_1098.jpg
広々とした河原の露天風呂は気持ちいいです~

・・・・・・・・
なんだか露天風呂の向こうに人影が・・・・・・

さっき部屋を出る前に上から温泉を覗いたら、二人の男性が露天風呂の辺りをうろついていたんです。
たまに、河原を散策したり、釣りをしてる方もみうけられる所なので
温泉に行く頃にはいなくなるだろって思ってたら

DSC_10981.jpg
まだ河原に男性二人がいるんですよ~

もしかしたら覗きかな?
DSC_1100.jpg
まあ、遠くにいるので気にせずに入湯
明るい温泉で記念撮影

DSC_1101.jpg
もう一枚河原の景色がはいるように、けど逆光ですね~

DSC_1102.jpg
そろそろ、脱がない?
み~ちゃんにお願いしたのですが

DSC_1103.jpg
まだ、向こうに男性がいて、こちらを眺めてるんですよ・・・・・(>_<)

ダメだよって言われてショボン(>_<)

DSC_1107.jpg
そう言われるとしょうがないです。

部屋から見て気になってた河原に丸く掘った所が、もしかしたらお湯が出てるのかも
DSC_1109.jpg
行ってみたけど水でした~(@_@;)

DSC_1110.jpg
結局、俺たちが入湯中、あの男性2人がずっとこっちを見て立ってたので
せっかくの温泉気分が台無しです。

部屋に帰って上から見てると、また露天風呂まで歩いてきて
湯船を眺めて二人で相談してるようでした。

露天風呂をリニューアルするか、工事するかの業者さん達だったんでしょうかね。
せめてチェックアウトの時間までは、気を使うってことはしないんでしょうか
お宿もそのへんは言っておくべきじゃないかな?

まあ、最後にちょっと不満は残りましたが良い温泉一泊ができました。
工事するなら、ぜひもっと立派なお風呂に仕上げてくださいね。


DSC_1113.jpg
部屋に帰って出発準備です。

のんびりしてたので慌てろ~
DSC_1114_201704180612154ba.jpg

さて今日はお天気も回復したし良い旅行の続きができるかな~


関連記事

tag : 混浴露天風呂 和歌山 山水館川湯みどりや

コメントの投稿

非公開コメント

rippleさん

上からは湯船の半分は見えないんですよ~

だから、ちらっと露出は簡単なんです(*^。^*)

No title

客室からは見えないようによしずがかけられてるんですね。
私たちが行った時には無かったですよ。
増水で流された後だったのかな
河原の2人、何だったんでしょうね?
ここだけ河川工事って訳にもいかないだろうし。
浴槽改修ってのもどうかなぁ・・・

Miku and Takuさん

一緒に裸になってるならいいんですけど

遠くからずっと眺めてるのは気持ち悪かったですね。

見るなら

それとなく見てほしいですよね。
ガン見されると気になって、撮影どころか温泉気分も台無し。
せっかくの混浴露天だったのに残念でしたねぇ~。

bee21xさん

そうか~

そういえばこの露天風呂って完全に河川内ですね
もしかしたら、違法建築物かも・・・

河川工事するための下見だったのかもね。

ここの露天は泉質もお気に入りなのでよく入りにいきますが、所謂ワニさんには🐊出くわした事がない、良い所だと思ってました。
ホテルなのにその辺の配慮が欲しかったですね(^_-)

もしかしたらホテルとは関係ない、河川関係の役人と業者なのかも?

亭主さん

楽しい温泉旅行でしたよ~

昆布ちゃん

まあ、あっちも仕事進めたくて
イライラしてたんでしょうね。

おはようございます♪

川沿いの素敵な露天風呂ですね(*'▽')

泊りで温泉を楽しめて良かったですね(*^^)v

未踏の地
是非機会があれば行きたいです♨

No title

おぉ~!
業者さんでしたかぁ。
お互いに気まずかったのでしょうね(笑)
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ノブさん

裸で温泉に浸かってるだけなら平気な距離なんですけど

写真が撮りたかったので残念でした。

業者だとは思うのですが
覗き魔なら、変態撮影をしてた私たちを玄関で狙ってくるかも・・・・・

ハハhh~無いか~(*^_^*)

iwaomejiro0131さん

まえは、この上流側にきのくにの露天もあったんですよ

夜に、そこでエッチしたことありま~す(*^_^*)

あさぎさん

昼間はみどりやの露天入ったこと無いんですよ(*^_^*)

あさぎさんところは大胆ですね~

miraiさん

朝こそは、明るいところで全裸写真が撮りたかったんですよ

(+_+)

No title

入浴客でも女性をガン見するのは失礼なのに、ましてや・・・って感じですね・・・
業者だとしたらなおのこと気遣うべきでしょう(怒)
でもこれだけ距離があれば、脱いでも肌色の人影ぐらいにしか見えなさそうですが(^^)

ひろびろとした

露天ですね。
そのかわり、河原も広いし部屋からは丸見えだし
入浴するのはいいですけど、エロ系は向きませんね(笑)
でも、いい温泉みたいですね

No title

川湯温泉の昼間は人が多いですよ。
私は気にせず入りますけどね。

気遣い

ちょっとした気遣いが必要ですよね。
業者にしても、覗きにしても・・・・。
せっかく楽しみにして行っているのに。
ちょっと残念でしたね~
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる