FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

川湯温泉仙人風呂 早朝

DSC_1045.jpg
準備完了いざ仙人風呂に向かいましょう。

DSC_1047.jpg
もう明るくなってきてるんですが、朝もやのせいでまだちょっと暗い感じがしますね。

DSC_1048.jpg
みどりやのお風呂も始まってるのかな?
灯りが見えますね。

そうそう
み~ちゃんの足元
足袋じゃないのですが、親指の分かれた靴下です。
前にどっかの旅館でもらってきたのを愛用してます。
寒い日のお出かけ、下駄や草履で素足じゃ冷たいですからね。

DSC_1051.jpg
いい感じに仙人風呂から湯気が上がってますね~
もう我慢できないです。

DSC_1052.jpg
は~(*^。^*)
良い気持ち~

DSC_1054.jpg
朝もやと湯気で白い空気の中で入湯
この上ない贅沢~(^O^)/

DSC_1055.jpg
パレオ巻だけなのでお湯に入るとヒラヒラ開いちゃいますね(*^_^*)

DSC_1058.jpg
おまけで、オッパイも~

このあたりから、人がボチボチ増え始めました
そうそう、俺たちが入る前に全裸のカップルさんがいらっしゃったのですが
向こうの隅で入湯されていて少ししたら上がられました。

なかなか混浴コミュニケーションは難しいですね。

DSC_1061.jpg
わざとじゃないですよ、お湯の中で動くとパレオがめくれちゃうんですよ~(*^_^*)(*^。^*)(^O^)/

この時は、どうも夜通し車で走ってきた男性三人組が近所にいて
ちょっとドキドキしましたね。

DSC_1065.jpg
アッカンベーしながら足を
開いてくれました。

DSC_1066.jpg
朝の仙人風呂も堪能したのであがりましょうか。

DSC_1067.jpg
浴衣を脱いだスノコに所へ

DSC_1068.jpg
道路の向こう側に更衣室があるのですが、そこまで頑張って行くと身体が冷えちゃう

DSC_1069.jpg
その場でお着替え開始~

DSC_1070.jpg
俺が喜んで写真を撮ってるんだから、さっきの男性達もみ~チャンの着替えをチラチラ見てるんだろうな~

DSC_1071.jpg
ついにパレオ抜きました~
このあたりが一番危ないですね、

DSC_1072.jpg
お着替えも慣れたもので、バスタオル巻の上に浴衣を装着

DSC_1073.jpg
バスタオルを抜いて
あ、着替えが終わっちゃう

俺も慌てて着替えに参加

DSC_1074.jpg
若い男性を尻目に
前オープン(^O^)/

DSC_1076.jpg
が、無事着替え終了

DSC_1077.jpg
みなさんのんびり朝湯を楽しんでるでしょ(*^。^*)
本当にとってもいい温泉ですよ~

DSC_1082.jpg
帰りに用は無いけど更衣室探検

DSC_1079.jpg
男性用はめっちゃ狭いです。

DSC_1080.jpg
女性用は、誰も居なかったので
とっても広いですね~

来年はみなさんもぜひ仙人風呂来てくださいね(^O^)/

DSC_1083.jpg
温泉と言えばお薬師様、ここにも十二薬師のお堂がありますよ
ちょうど、梅の花が満開でした

み~ちゃんは梅林で足をグギってるのでお参りできませんでした。


関連記事

tag : 川湯温泉 仙人風呂

コメントの投稿

非公開コメント

Rippleさん

6時半からですよ(*^_^*)

本当に朝気持ちいいですよ~

亭主さん

コマ送り的な写真もたまにはいいかな~

(*^_^*)

No title

なるほど、仙人風呂は朝一が良さそうですね。
何時から開いてるんだろう?

おはようございます♪

仙人風呂(^^♪

みーちゃんの着替えシーンは
臨場感があって
見ているこちらがハラハラドキドキしました(;^ω^)

是非一度行って見たい温泉ですね♨

iwaomejiro0131さん

パレオなかなかでしょ(*^_^*)

今度は長野の河原の温泉にチャレンジ予定です~

Miku and Taku

パレオすけすけなんですがプリントが結構黒いので
あまり解らないですね(*^_^*)

乳首のポッチも近づかなければ、平気ですよ

和文さん

パレオ、明るい時なら透けちゃうんですけど

早朝なら

大丈夫(*^。^*)

J&Youさん

朝はとっても気持ちよかったですよ(^O^)/

今回の仙人風呂は川の水があまり入ってきてないので
温かかったけど、コケが多かったですね。

また今年の冬か来年行きたいと
思います(*^。^*)

パレオだと

裸になるよりエロっぽさありますね。
風情のある朝霧の中の温泉、いいですねぇ。
和歌山もいいところがあるんですね。
でも、ウチからだとちょっと遠いかな

パレオいいですねぇ

そういう手があったんですね。
バスタオルだと重くなっちゃうんですよね。
その点、パレオなら。
ってスケスケじゃないですか?
これだけ広いと乳首のポチッもよく見えないか。

No title

パレオが引っ付いたお尻、
想像力をかき立てられ最高です。

良いですね(^^♪

朝霧の仙人風呂も良いですね!
とっても雰囲気があって。

人も少ないため、お湯もとっても綺麗そう(^^♪
だからみーちゃんさんの肌かも綺麗に拝見させて頂きました。
ご馳走さまでした(^^♪

来年まで待ち遠しいですが、ご一緒出来れば良いですね!
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

現在過去未来

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる