FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

川湯温泉 山水館みどりやさんでの 朝の支度です

DSC_1018.jpg

早くに寝たので俺はいつもの5時起きして、仙人風呂が6時半からだから
み~チャンを5時半には起こさなくては。

電気を点けても布団を頭から被って熟睡体制のみ~ちゃんを
いつものように襲います(^_-)-☆

image_20170413085328e6c.jpg
おちんチンにローションを塗って、お尻をめくって挿入

最初は眠くて嫌がってましたが、2分も動くと良い声が漏れ出し
少し声が大きくなったところで終了~
DSC_1022.jpg

ほら、起きて仙人風呂行くんだろ(--〆)

え~ぬいちゃうの~((+_+))
なんて言ってるみ~ちゃんのお尻を叩いて起こします。

おシッコ~
DSC_1024.jpg

やっと自分で動き出す気配
DSC_1026.jpg


DSC_1027.jpg

こら~しっかり歩かんか~(ー_ー)!!
DSC_1028.jpg

まあ、寝ぼけてるうちにちょっとだけ
DSC_1032.jpg

ほらついでに足も広げて
DSC_1034.jpg

ボートしてるので結構言うなりになります(^_-)-☆

顔洗ってお化粧して髪を整えて
DSC_1035.jpg

この時間って男は暇なんですよね~
DSC_1036.jpg

後ろから撮ったり
DSC_1038.jpg
オッパイ出させて撮ったりしてたら、怒られました(>_<)

DSC_1042.jpg
朝の仙人風呂はパレオ巻で行きましょうか。

DSC_1043.jpg
このパレオ、み~ちゃんのお気に入りなんですよ。

DSC_1044.jpg
早朝は日帰り入浴の方もまだ少ないし、お泊りの人もそんなに出てこないので
水着は着てません。

この上から浴衣を羽織って出発です。



関連記事

tag : 和歌山 川湯温泉 山水館みどりや

コメントの投稿

非公開コメント

Rippleさん

パレオは水着売り場にあるはずですが

このパレオは、温泉用の水着をネットで注文した時のオマケだったんですよ。

No title

このパレオはいいアイデアですね。
バスタオルのようにびちゃびちゃで重くならないし
かさ張らないし。
う~ん、買いたいけどどこに売ってるんだろう??

Miku and Taku

ありがとうございます。

でっかいお尻も可愛いでしょ(*^_^*)

旅館で浴衣を着たらいつもNPNBですよ
俺もNPですけど

(^O^)/

ぷりぷり

お尻、かわいいですね~。
温泉宿って、なかなか布団から出られないんですよね。
なんでなんでしょ。
ノーパンで寝てたってことは。。。
出入り自由だったんですね。(笑)

bee21xさん

コメントありがとうございます。

自然相手の仙人風呂ですから、温泉に入れないのは覚悟の上ですね(^O^)/

けど、前はみどりやの露天も入れなくなっちゃったんですよ(>_<)

いつの機会にか仙人風呂でお会いしたいですね~

No title

初めまして(#^.^#)
仙人風呂 川湯でくぐっていたら貴ブログにたどり着きました。
毎年のように行かれているのですね(#^.^#)
私たち夫婦も毎年数回、川湯、湯の峰、わたらせと巡っております
今シーズン増水とうとうで、仙人風呂は入れなかったですが、みどりやさんの露天には
何回か入りました。仙人風呂はシーズン終わりましたが、来シーズンを楽しみにしているところです。
洗面台の鏡越しに撮影するの、私も好きでよくやります(笑)

また寄せてもらいます。

鍵コメさん

九州行ってみたいんですよ~

現在旅行積み立て頑張ってます(^O^)/

夏乃さん

パレオなら湯あみ着よりは、ましだそうですよ(^O^)/

夏乃さんリード着けてハイハイでしょ~

昆布ちゃん

絶対俺が早起きですから
逆はありません(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パレオ(๑˃̵ᴗ˂̵)

パレオめっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
なるほど〜〜冷たくなる湯浴み着じゃなくて
パレオと言う手があったのですね〜〜
こんど真似っこさせていただきます(#^.^#)

み〜ちゃんさんのオチリ出たままハイハイがなんだかとても可愛くて笑ってしまいました〜〜
夏乃もよく、ハイハイ移動してしまいます(笑)
夏乃

No title

おぉ~♪
画期的な起こし方(笑)
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

逆バージョンは、あるのでしょうか?(笑)

亭主さん

ありがとうございます。

パレオいいでしょ
温泉で水着やタオル巻より、かっこいいんじゃないかな?

不知火さん

おはようございます。

まあ四つん這いっていっても
這ってるだけですけどね(^_-)-☆

おはようございます♪

みーちゃんの
まん丸の桃尻(^^♪

いつ見ても最高ですね~(^ε^)-☆Chu!!

パレオもインパクトがありますね(*'▽')

ひでさん、いつもナイスショットありがとうございます。
四つん這いのショット良いです(*^^*)
四つん這い好きです~(*≧∀≦*)

和文さん

サービスショットっていうか

まあ、いつもの朝の風景ですね(*^^)v

No title

あら~今回はサービスショット多すぎですね。
ありがとうございます。

日和さん

み~ちゃんの欲望に合わせてたら廃人になっちゃいますよ(+_+)

パレオはよく見ると透けてるんですよ~
けど全然傍から見ても解りませんよ(*^_^*)

あさぎさん

その時は日帰り入浴だったんですか?

10時からって、どこかで泊まったの?

みうくまさん

朝からお盛んじゃないんですよ

み~チャン放っておくと10時頃まで平気で寝ますから(+_+)

せっかくの温泉なんだから、温泉を楽しまなくっちゃね

No title

ひでさん こんにちは~♪

ええ~!!ひでさん、途中で抜いちゃうんですか??
私もこうやって妻を起こすこともありますが、やる前までは入れるだけ、
先っぽだけ・・・。なんて言い聞かせながら起こすのですが、結局
我慢の知らない子で、ついつい最後までしちゃうんですよね・・・。
妻も「大しゅきフォールド」してきちゃいますしね・・・。
ひでさんがなんだか男っぽく見えてきましたョ♪

このパレオ可愛いですね~♪しかも何気に透けているじゃないですか!!
次回の展開が楽しみです♪

No title

去年川湯温泉行ったときは、朝の10時から4時間ぐらい入ってましたよ。
もちろん裸でです。

No title

おお〜朝からお盛んで良いですね(^^)
6時半からの仙人風呂に5時半起床...僕らにはありえない(゚ω゚)
6時半だったら距離を考えても6時10分ですね〜
みうたんは、ほぼ温泉巡りの時はノーメイクなので
その辺は楽ですね

朝一の仙人風呂、良さそう♩

あさぎさん

ハハハh

あさからアホなことしてま~す。

iwaomejiro0131さん

年寄りは朝が早くって(>_<)

No title

ほのぼのした写真ですね。

5時起きですか~

早起きですね~。
朝の女性の準備の時間、たしかに手持ちぶさたですね。
でも、いろいろしてて手持ちぶさたには見えませんね(笑)
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる