FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

豊川稲荷表参道(なつかし青春商店街)

豊川稲荷を後に腹ごしらえ
表参道のなつかし青春商店街です。
DSC_0820.jpg

元々レトロな商店街だと思うのですが、
しっかり懐かしい看板とかディスプレイしてありますね。

DSC_0785.jpg
お寺の真ん前、ここが一番有名なおいなり屋さんらしいです。
行列ができてました。

mDSC_9106.jpg
みーちゃんはいつも、おいなりさん食べてるから今日はいらないって
B級グルメかな?

おきつねバーガーです。
揚げたてのおあげでキャベツ白髪ねぎを挟んで海苔が一番外です。
味は醤油味

mDSC_9107.jpg
おお、これは新しい味だ(^O^)/
キャベツ白髪ネギがさっぱり味も海苔と醤油
ありだな~
これはお勧めですよ~

DSC_0817.jpg
こちらは、おきつねコロッケ

DSC_0815.jpg
おあげの中にコロッケの具とオカラを詰めてパン粉を付けて揚げてあります。

けど、おあげの存在感が薄いな~(+_+)
コロッケとしては美味しかったですよ。

DSC_0823.jpg
お昼ご飯はこちらの喜楽さん
セットメニューが安かった(*^_^*)

周りには結構うなぎやさんが多かったです。
やっぱり浜松が近いからでしょうか。

DSC_0822.jpg
俺はきしめんとおいなりさんのセット

DSC_0821.jpg
み~ちゃんはお蕎麦のセットですね。
どちらも700円でした。

DSC_0818.jpg
お腹もいっぱいになったし、商店街を満喫したので
駐車場へ向かいましょう(*^。^*)
関連記事

tag : 豊川稲荷 なつかし青春商店街

コメントの投稿

非公開コメント

しもさん

コメントありがとう

そうお土産せんべいも多かったですね。

うなぎは、み~ちゃんがあまり好きではないみたいで寄らなかったんですよ

ラミさん

稲取いいですね~

良い場所が見つけたら教えてくださいね(*^。^*)

No title

 おひさしぶり^^;

 この通りを抜けて豊川稲荷駅に行く途中のうなぎ屋さんも美味しいですよ!!
たれはちょっと濃いですけどね^^/

 お土産は宝珠饅頭が良いよね!(今頃言っても何なんですけどね。苦笑^^;)

こんばんわ(^^)

きしめん美味しそうですね~!
出先で気取らず庶民的なお店に入るの好きです\(^_^)/
来月頭に稲取行ってきます~!

日和さん

思ったより大きなお寺だし、門前町もあったので
見応えがありましたよ。

おきつねバーガーはあっさり系の好きな人にはいいと思います(^_-)-☆

みうくまさん

ハハハ
屋台とかでの買い食いは、基本一個を半分ずつ食べるようにしてるんですよ(^_-)-☆

50過ぎたら、あんまりガッツリ食べなくなっちゃいました。
腹八分目でちょうどいいです。

No title

ひでさん こんにちは

今回は豊川ですね~♪
去年の夏に行きましたよ~♪
でも(大渋滞にハマって)時間が無くて、通過しただけでしたが・・・。
(目的地が伊良湖でしたので・・・。)

やはり豊川と言えば、稲荷様。稲荷様と言えばお稲荷さん♪
関東でも有名なお稲荷様がありますが、まだ行ったことが無く・・・。
なるほど、ご当地ではこんな感じで油揚げ三昧なんですね~♪
お稲荷さん、油揚げ大好きな私には正に夢のような聖地ですなぁ~♪
それにしてもおきつねバーガー、ホントにおいしそうですね~♪
昼前なので、画像を見ただけでもヨダレが・・・。
次回行く時がありましたら、絶対に食べてみようと決心させて頂きました!

次回の展開も楽しみにしております♪

No title

こりゃ相当お腹いっぱいになったでしょうね^ ^
食べ歩きは楽しいですが
後から後悔...
でもひでさんはスマートだから羨ましい限りです

昆布ちゃん

お稲荷さん好きだけど、四国生まれの俺には

お稲荷さんの味が違うんですよ(+_+)

今度は京都の伏見稲荷でも行こうかな~

月見草さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

この日は人も多くて、キツネの山もそんなに寂しくはなかったですよ(*^_^*)

七福神めぐりもあるし、楽しかったですよ

遠慮っしなくっていいですよ(^O^)/

どんどん遊びに来てひやかしてくださいね

iwaomejiro0131さん

レトロな感じは入口のゲートの所だけですけどね(*^_^*)

金鳥とかアース、オロナミン、ボンカレー

こんな看板ありましたよね(^O^)/

和文さん

ハハハ

食べ物を前にすると、大きな口パックンですからね(*^。^*)

え、俺の○○は食べ物か?
(+_+)

ノブさん

お揚げですからね、中身のお肉?お魚?鳥?

色々試してみるのも面白そうですね(*^。^*)

No title

おぉ~♪
お稲荷さんづくしとは♪
美味しそう♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

行きました。

おはようございます。
梨奈さんの所より飛んでまいりました月見草です。
豊川稲荷、何度か行きました。
こうしてブログで見るとまた行ってみようと思います。
狐の山は少し不気味なくらいでしたが、そこでパンチラを狙うなんてやっぱり罰当たりでしょう。
でも、もうちょっとで見えそうなところが妄想を掻き立てます。
またおじゃましてもよかったですか。

懐かしい

感じのいい商店街ですね。
どこの商店街もシャッター街になってしまった
今このごろですが、こういう商店街は行ってみたいですね。
お二人も楽しそうで、幸せ感満載ですね。

No title

みーチャンのガブっとした口元見て
違う事を想像したのは私だけでしょうか?

No title

レトロな町いいですね(^^)
バーグ入ってないのに「おきつねバーガー」?!
おあげの中にひき肉入ってたらいいのにw
でもおいしそう、食べてみたいです(^^)
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

刺激を求めて

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

しゃちの気まぐれブログ

考える性戯

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる