FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

一着500円

この間泊ったホテルに特価1着500円って張り紙があったので買ってみた。
DSC_5953.jpg

どうやって着るの?
DSC_5955.jpg

ストッキング
DSC_5958_20200902144518c59.jpg

なんか違うな~(>_<)
ほんとに同じ商品か~
DSC_5961.jpg

DSC_5962.jpg

そっか~足の長さが違うのか!
DSC_5966_2020090214452345c.jpg

まあ、それ以上に身長が違うんだろうな~
DSC_5971.jpg

まあ、これはこれなりで500円の価値くらいはあるかな??
けど、これで海岸撮影ってのも無いな~
DSC_5978.jpg

これに白のシースルーブラウス着て、タイトスカートでお出かけってのは
なんとなく良いのかも??
一度やってみるしかないか。

DSC_5981_2020090214452731c.jpg
乳首も上手く出てくれなかった。
関連記事

tag : 全身タイツ

コメントの投稿

非公開コメント

幸恵さん

確か3種類ほどあったかな~
また利用方法考えてみます(^_-)-☆

No title

この姿にミニスカートと羽織り物着て
お出かけもドキドキするんじゃない?

他に種類もあったの?

越山さん

さっきネット見てたら最安値380円でした(>_<)
けど送料も消費税も無しで500円なら買いでしたね~

とおるさん

そうなんですねか、空いてるのは股間のみですから
もう少しバスト辺りも空間があれば良かったかも(^o^)

セーラー服と体操服(^o^)
旦那~いい写真がありまっせ、そのうち書くのでお楽しみに。

No title

こんちわー
ボディストッキングはエロいですねー
500円は安いですねー

こんにちは!
いいんじゃないですか?!
目の前で見ると下半身はヤバイかも♪
でも自分が好きなコスプレはセーラー服と体操服!
ロリ系かな♪

昆布ちゃん

割とネットでもこれくらいの値段で売ってますね(^^)
お遊びにはちょうどいいかも~

髪は年に一回、夏前にバッサリ切られますよ・・・

みるふさん

そうそう、タイツ網網なのでどこに腕を通して・・・・
どっちが前?
みたいになりました。

ファッションショーみたいな感じで遊んで撮影しましたよ。

亭主さん

亭主さんも一着いかがですか(^^)
確か2着買ったような記憶が・・・・

にゃんたんさん

そうでしょ、乳首摘まんだり洗濯ばさみで挟んだりできないもん(>_<)

K and Jさん

コメントありがとうございます(^^)/
そうなんだよね~この手の下着?
結局脱がせにくいし・・・(脱がす前提かい)
肌の露出も少ないのでお蔵入りになるかも・・・

日和さん

まあ、今回は500円のお遊びなのでまあいいかなって感じですね。

けど、全身タイツってのは思ったより興奮しませんでした(>_<)
やっぱり裸が一番いいな~

No title

おぉ~♪
セクシー♪
似合ってますよ♪
しかも一着500円はお買い得(笑)
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

余談ですが・・・
みぃ~チャンのこの髪型、好みです♪

No title

これと同じよーなのをAmazonで買ったことあります。
肩の所でどこに腕を通すかわからなくなるみたいですね(笑)
み〜ちゃん よく似合ってますよ(^^)
顔の表情がなんとなくわかって嬉しいです(o^^o)

おはようございます(^^♪

1着500円は安いですね(*^^)v

女将さんがスタイルが良ければ
買い占めますが、、、、、

みーちゃん良く似合ってますよ~(*^^)v

乳首出たら

乳首出たらエロスですね(//∇//)きゃー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎回のおデート楽しそうで読んでて私も楽しくなります

No title

いつもコメントありがとうございます。我が家にも同じような全身ストッキングが買ってあるのですが、なかなか使用する機会がありません。書いてあるように、透けワンピの下に着せるというのもいいかもですね。アイデア拝借することがあるかもしれません、よろしくお願いします!

No title

ひでさん こんにちは。

アルアル!!こういう似て非なるランジェリー!!
私も何度騙されことか!!(号泣)
選ぶときのワクワク感!モノが届くまでの待ち遠し感、着せるまでの
ドキドキ感!!そして実着からのガッカリ感・・・。
私はもうだまされたりはしません!!
まぁ~ウチの場合は、みーちゃんさんみたいにグラマラスでは無い
ので、余計に貧層に見えちゃうんですけどね♪
それにそういうランジェリーってえてして安いモンですからね♪
と自分に言い聞かせて心の傷を舐めて癒しております・・・。

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴温泉、露出撮影、緊縛にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
ブロとも一覧

エロですみません

メス豚の飼い方

kamio collection

木曜日のアモーレ

Asamiの日記

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

アヒル隊長と露天風呂

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

青い首輪の女

放蕩記

だいすきなレイに…again

secret base

~愛妻を淫乱な牝奴隷に~

熟な夫婦のエロ活動

躾 被虐性愛 〜Private M Lesson〜

愛妻覚え書き~大切な妻だけど晒します~

刺激を求めて

ハチミツとゆずレモンの日記

妻ノーマルからだんだんエロ開発日記

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

❤︎妻との性活日記❤︎

二人の楽しみ

新たなる 未知への軌跡 

妻とのエッチな思い出 (ジンライム)

熟女『夕莉』のアナル

K and J  ある夫婦の性愛日記

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

風景を眺めて

絆☆遊誠会

manaの日記

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

愛妻のりこ

ご主人様のセックスドール☆

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

脳内Fetishism100%

SとKの交換日記

しものネット生活

四国は香川のアートな緊縛・縛り

Sorao's Naked Activity Log 裸活

しゃちの気まぐれブログ

☆シヨ〜

考える性戯

五十越え 越山

amateur japanese wife

夫婦の 性 生活・・・少しずつ お見せします☆

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる