FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

川湯温泉 山水館川湯みどりや 露天風呂

朝食の後お部屋で(-。-)y-゜゜゜して

出立前にもう一度露天風呂にはいりましょうか。
DSC_1097.jpg

世間はもう明るいので正装しての入湯です。
けどもう9時なので結構な方はチェックアウトしてるんだろうな~
だったら、明るいところで露撮もあり、だな(^_-)-☆

なんて企んでいたのですが
DSC_1098.jpg
広々とした河原の露天風呂は気持ちいいです~

・・・・・・・・
なんだか露天風呂の向こうに人影が・・・・・・

さっき部屋を出る前に上から温泉を覗いたら、二人の男性が露天風呂の辺りをうろついていたんです。
たまに、河原を散策したり、釣りをしてる方もみうけられる所なので
温泉に行く頃にはいなくなるだろって思ってたら

DSC_10981.jpg
まだ河原に男性二人がいるんですよ~

もしかしたら覗きかな?
DSC_1100.jpg
まあ、遠くにいるので気にせずに入湯
明るい温泉で記念撮影

DSC_1101.jpg
もう一枚河原の景色がはいるように、けど逆光ですね~

DSC_1102.jpg
そろそろ、脱がない?
み~ちゃんにお願いしたのですが

DSC_1103.jpg
まだ、向こうに男性がいて、こちらを眺めてるんですよ・・・・・(>_<)

ダメだよって言われてショボン(>_<)

DSC_1107.jpg
そう言われるとしょうがないです。

部屋から見て気になってた河原に丸く掘った所が、もしかしたらお湯が出てるのかも
DSC_1109.jpg
行ってみたけど水でした~(@_@;)

DSC_1110.jpg
結局、俺たちが入湯中、あの男性2人がずっとこっちを見て立ってたので
せっかくの温泉気分が台無しです。

部屋に帰って上から見てると、また露天風呂まで歩いてきて
湯船を眺めて二人で相談してるようでした。

露天風呂をリニューアルするか、工事するかの業者さん達だったんでしょうかね。
せめてチェックアウトの時間までは、気を使うってことはしないんでしょうか
お宿もそのへんは言っておくべきじゃないかな?

まあ、最後にちょっと不満は残りましたが良い温泉一泊ができました。
工事するなら、ぜひもっと立派なお風呂に仕上げてくださいね。


DSC_1113.jpg
部屋に帰って出発準備です。

のんびりしてたので慌てろ~
DSC_1114_201704180612154ba.jpg

さて今日はお天気も回復したし良い旅行の続きができるかな~


tag : 混浴露天風呂 和歌山 山水館川湯みどりや

川湯温泉 山水館みどりやさん 朝食タイム

仙人風呂から帰ってきて、朝のバイキングです。

DSC_1087.jpg
色んなお料理いっぱいで、み~チャンニコニコ(*^。^*)
顔が弛んでるよ~

DSC_1088.jpg
なんだかみ~チャン片っ端からトレイに乗せてるんじゃない?

DSC_1089.jpg
健康の為にお野菜も食べなくちゃね。

DSC_1090.jpg
パシャパシャ写真撮っていたら、かわいい仲居さんが二人の写真撮ってくれましたよ(*^。^*)

DSC_1093.jpg
では、いただきます(*^。^*)
み~ちゃんはパンをトースターで焼き過ぎて焦がしちゃいました。

DSC_1095.jpg
ご飯を美味しくいただいた後コーヒー飲んでると
お膳を下げにさっきの仲居さんが来て
もう一枚撮ってくれたんですよ~

小さな若い中居さん、ありがとうございます。

DSC_1096.jpg
ほら、ここの食堂から河原の露天風呂は丸見えですね

落ち着いたら、お出かけ前にもう一回
温泉に浸かりましょうか

tag : 和歌山 川湯温泉 山水館 みどりや

川湯温泉 山水館みどりやさんでの 朝の支度です

DSC_1018.jpg

早くに寝たので俺はいつもの5時起きして、仙人風呂が6時半からだから
み~チャンを5時半には起こさなくては。

電気を点けても布団を頭から被って熟睡体制のみ~ちゃんを
いつものように襲います(^_-)-☆

image_20170413085328e6c.jpg
おちんチンにローションを塗って、お尻をめくって挿入

最初は眠くて嫌がってましたが、2分も動くと良い声が漏れ出し
少し声が大きくなったところで終了~
DSC_1022.jpg

ほら、起きて仙人風呂行くんだろ(--〆)

え~ぬいちゃうの~((+_+))
なんて言ってるみ~ちゃんのお尻を叩いて起こします。

おシッコ~
DSC_1024.jpg

やっと自分で動き出す気配
DSC_1026.jpg


DSC_1027.jpg

こら~しっかり歩かんか~(ー_ー)!!
DSC_1028.jpg

まあ、寝ぼけてるうちにちょっとだけ
DSC_1032.jpg

ほらついでに足も広げて
DSC_1034.jpg

ボートしてるので結構言うなりになります(^_-)-☆

顔洗ってお化粧して髪を整えて
DSC_1035.jpg

この時間って男は暇なんですよね~
DSC_1036.jpg

後ろから撮ったり
DSC_1038.jpg
オッパイ出させて撮ったりしてたら、怒られました(>_<)

DSC_1042.jpg
朝の仙人風呂はパレオ巻で行きましょうか。

DSC_1043.jpg
このパレオ、み~ちゃんのお気に入りなんですよ。

DSC_1044.jpg
早朝は日帰り入浴の方もまだ少ないし、お泊りの人もそんなに出てこないので
水着は着てません。

この上から浴衣を羽織って出発です。



tag : 和歌山 川湯温泉 山水館みどりや

川湯温泉『みどりや』

夕食の予定を7時にしてたので、その前に旅館の温泉に
DSC_0997.jpg

仙人風呂で浴衣を着たので、ちょっとよれよれ感がありますね。

仙人風呂には、ここの旅館の露天風呂用の湯あみ着を着たお姉さまたちもチラホラ見かけました。
御存知の通り、ここの露天風呂も混浴なんですよね。(^_-)-☆

今、みどりやさんのHPをチェックしたところ

※露天風呂は男女混浴となります。
女性の方は脱衣場に露天風呂専用の浴衣(湯着)をご用意しております。着用頂いたまま、ご入浴ください。 男性の方は、タオル着用でご入浴ください。

と言うことは、スッパの入湯は禁止ってことですか?

そんなことは、この時は知らず(>_<)
DSC_0998.jpg

入湯開始です。
露天に入るまではちゃんと湯あみ着を着てるんですが
み~ちゃんは脱いでお湯に入ります。

なぜかと言うと、お湯に濡れた湯あみ着は夜風に吹かれると
めっちゃ冷たくなっちゃうんだそうです。

DSC_1002.jpg
スマホの写真なので・・・・・
もっと光を~(>_<)

夕方7時前ですから、お泊りの方もほとんど夕食タイム
露天にいるのは俺たち二人と、男性が別の湯船に一人、二人って感じでした。

川上の湯船は暗いので、見られてもなんとか大丈夫ですね。

DSC_1004.jpg
この日のお湯は少し熱めですね、湯船から出たみ~ちゃんの身体が脇辺りから色が違いますね(*^_^*)

DSC_1006.jpg

この日は曇りだったので、み~チャンの大好きな
星空を眺めながらの温泉は楽しめませんでした(>_<)

DSC_1010.jpg
けど、のんびり二人で温泉を楽しめましたよ~

DSC_1011.jpg
そろそろ夕食に行かなくちゃ

少し明るいライトの所で
DSC_1012.jpg
くそ~・・・・ブレちゃった(>_<)

み~チャンサービスが~
mDSC_9184.jpg
内湯に誰も居なかったので自撮りしてくれました(*^_^*)

DSC_1014.jpg
夕食はバイキングです(*^_^*)
思い思いに好きなものを持ってきていただきま~す。

ビールも頂いて、お腹も満足してお部屋で小休止して
もう一回仙人風呂に行くぞ~(^o^)/
DSC_1014.jpg

の、予定でしたが・・・・・・
そのまま二人ともダウン
寝落ちしてしまいました(>_<)(>_<)

目が覚めたら、12時前
すでに仙人風呂はクローズ

しかたないので、朝までぐっすり
おやすみなさい m(__)m

tag : 和歌山 川湯温泉 みどりや 混浴露天風呂

川湯温泉『仙人風呂』2017年2月

毎年恒例の仙人風呂
去年は大雨の為入湯できなかったので今年こそは

宿泊は山水館みどりやさん
一泊10800円です。

20170407073643c41.jpg

4時半頃チェックインして、早速🍺
み~チャンは、パズルを始めちゃいました。

さあ夕食の前に仙人風呂に行こうか。(^3^)/
2017040707364522a.jpg

浴衣の下に水着を着こんで出発
みどりやさんからは歩いて150mくらいかな

20170407073646996.jpg

到着(^3^)/
午前中雨だったので、少し心配しましたが
今年は仙人風呂がちゃんと有りました。

201704070754251f3.jpg

早速明るいうちに記念撮影です。

2017040707542693f.jpg

川底から泡と共にお湯がぷくぷく湧いています。
雨の影響もなく、お湯も温かいですよ~。

2017040707542739d.jpg

み~チャンも二年ぶりの仙人風呂に満足してます。

201704070754289ea.jpg
ビキニの水着の上にパレオを巻いてます。

20170407075429c36.jpg
暑くなったら、腰かけて休憩
ここは自由で良いですね🎵

20170407075431395.jpg

移動中のみ~チャンです。
不健康な大人は、歩いて移動しようとすると。
川底の小石が、足の裏を攻撃してとっても痛いんですよ~(>_<)

そこで浮力を利用しての、ほふく前進がお勧めです。
20170407081424b2e.jpg

俺はブラブラ、温泉の様子をチェックしに
20170407081425c88.jpg

少し暗くなってきたので、お宿に帰りましょうか。

20170407081820f41.jpg

道路の向こうにちゃんと脱衣場はあるのですが
着替えももう慣れたものです。

ちょっとだけサービスしてくれました。

20170407081821b13.jpg

仙人風呂だけなら、入湯は無料、駐車場も無料でsy。
皆さんも是非行ってみてね。
11月頃から2月末までの期間限定なので
ホームページをチェックしてね。

tag : 混浴露天風呂 仙人風呂 和歌山

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる