FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

般若寺温泉6

DSC_7654.jpg
滝の前で遊んだ後、温まり直しして

DSC_7656.jpg
さあ1時間経つからあがりましょう。

DSC_7657.jpg
最後に一枚ポーズ(*^_^*)

DSC_7658.jpg
ダメ押しで、
脱衣所に入る前にもう一枚。

DSC_7660.jpg
もともとお寺なので、お堂があります。

DSC_7662.jpg
玄関にワンちゃん

この子はまだ一歳らしくて、俺たちが近づくと尻尾をめっちゃ振って立ち上がってきました。

DSC_7663.jpg
お宿の旦那さんと話してる間も、遊んで欲しくてじゃれてきます。

DSC_7665.jpg
せっかくなのでみ~ちゃんが2ショット撮ってくれました。

DSC_7669.jpg
み~ちゃんは一生懸命お手を教えてますよ。

このあたりでソフトバンクのCFの撮影があったそうです。
市原悦子さんのおばあさんが川で洗濯していると、川を大きな桃が流れてきて
おばあさんが桃を取ろうとするのですが、電話がかかってきて話してる間に桃は流れ去ってしまうってお話です。

ちょっと昔のCFですけど覚えてますか?

そんな話を旦那さんから聞いたりしてる間にも飛び込みの男性が一人温泉に向かわれてましたよ。

DSC_7670.jpg
帰りながらも写真を

DSC_7671.jpg
入浴記念に一枚

DSC_7672.jpg
温泉に向かう小路

旦那さんに教えてもらった中銀さんの庭園、少し下に歩くとあるんですよ
シャクナゲが綺麗に咲いてましたよ。
DSC_7673.jpg

温泉を堪能したのでこれから何処に行こうかな(^o^)/

tag : 般若寺温泉 奥津 岡山

般若寺温泉5

DSC_7641.jpg

改めて温泉の前の『鮎返しの滝』です。
落差は2メートルくらいしかありませんが、この上の一枚岩の岩肌を水が勢いよく流れ
鮎も登れない(なんてことはないのですが)と言われこの名前が付いたそうです。
奥津渓の八景のひとつです。

DSC_7642.jpg
滝を望みながら一枚

DSC_7643.jpg
いいな~かわいいオッパイ(^_-)-☆

DSC_7644.jpg
み~ちゃんをそそのかして、滝まで行かせようとしたのですが拒否(>_<)

しょうがないので私がいざ!

DSC_7647.jpg
撮影はもちろん、み~ちゃんです。

DSC_7649.jpg
先端でポーズ
み~ちゃんもおいでよ~って呼んだのですが
やっぱり、無理でした。

DSC_7653.jpg
ただいま~って
写真まだ撮ってるし~(*^_^*)

tag : 般若寺温泉 岡山 奥津 鮎返しの滝

般若寺温泉4

DSC_7629.jpg
川原の露天風呂
気持ちいいな〜

DSC_7630.jpg
この柵が無ければもっといいのにな〜

DSC_7632.jpg
けど、本当にお湯は優しいいい温泉ですよヽ(´▽`)/

DSC_7633.jpg
透明で綺麗なお湯です。
旦那さんがしっかりお掃除して準備してくれてるんですね。

DSC_7634.jpg
記念撮影も川原の温泉って言うより
柵のある温泉だな

DSC_7637.jpg
下に降りるところがあったので

DSC_7639.jpg
柵の無いところで、1粒300mヽ(´▽`)/

DSC_7640.jpg
体が冷えてきたので戻ってまいりました。




tag : 貸切露天風呂 岡山 奥津 般若寺温泉

般若寺温泉3

DSC_7621.jpg
お外に出ます。
一度脱衣所からスリッパを履いて出て表の露天風呂へ

DSC_7622.jpg
寒そうに、歩いていくみ~ちゃんのお尻、イヤ後ろ姿をパチリ

DSC_7623.jpg
撮られてることに気がついて、サービスでお尻プリのポーズをしてくれました。

DSC_7625.jpg
お湯に浸かってホット一息ですね。

DSC_7624.jpg
なんだかよくわからないポーズなのですが。とっても微妙な表情で写ってるんですよ

DSC_7627.jpg
問題の柵ですね~
やっぱり外から見えないようになのでしょうか
確かに向こうにある大釣温泉からはこの露天風呂丸見えになるんですね。

けれど川の表情や景色を楽しむのにはちょっと邪魔です( ノД`)
せっかくのロケイションがもったいないですね。

tag : 岡山 奥津 般若寺温泉 貸切露天風呂

般若寺温泉2

DSC_7609.jpg
無色透明でちょっとヌルってした感じの、美人の湯です。

DSC_7611.jpg
源泉かけ流しでどんどん湯船からお湯が溢れて、下のところにも溜ってました。
ここも湯船になるんじゃない?

DSC_7612.jpg
屋内の柔らかい光のなかで、まったり温まります。

DSC_7617.jpg
大きな天然の岩を壁にしてあるので、洞窟温泉の感じもしますね。

DSC_7619.jpg
まど開けるとこんなかんじ

DSC_7620.jpg
さあ、しっかり温まったし、露天風呂に行くぞ~(^o^)/

tag : 岡山 奥津 般若寺温泉

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Asamiの日記

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

現在過去未来

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる