FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

リバティ・リゾ・音AMAGISO「旧 天城荘」

先日、民事再生を申請した天城荘
名前もおしゃれに変わっちゃってHPもリニューアルされてました。

「リバティ リゾ音・AMAGISO」

どうも宿泊での外湯混浴も完全水着着用になっちゃったようですよ。

4月15日~25日リニューアル工事の為外湯が利用できないようです。

宿泊プランは今のところちょっとリーズナブルになったみたい

日帰り入浴は・・・・・
ひぇ~~~3000円(>_<)
土日はプラス500円

(@_@;)

tag : 旧天城荘 リバティリゾ音AMAGISO 混浴 大滝 伊豆

伊豆下田河内温泉「金谷旅館」

伊鈴荘を出発して、途中道の駅でポケモンGET
DSC_9280.jpg
なんだか中途半端な道の駅でした~

そして
金谷旅館2回目です@@

やっぱり連休の為か、午前中から混んでました(+_+)
み~ちゃんも頑張って混浴に来てくれたのですが
DSC_9282.jpg
撮れた写真はこの一枚だけでした。

み~ちゃんも人が多いので怒られちゃうって尻込みしてるので
まあ、一枚でもいいか~

温泉には外人さんの親子連れとかが来ていて、楽しそうに大きな湯船を堪能されてました。
ちっちゃい男の子が喜んで泳いだりはしゃいでいて、お父さんに怒られていましたよ~
ちゃんと、外人さんでも入浴のマナーを知ってるんですね(*^_^*)

そのほかは男性ばっかり(+_+)
って思ってたら30代のカップルさんが入ってきて、み~ちゃんも少しホッとしてました。

他にもカップルさんとか来ないかな~って思いながら入ってると
いつの間にか、大きな声で喋ってる男性
他のお客さんを捉まえて、近頃混浴に悪いやつが来てスマホやカメラで写真を撮ったり、不全な行為をして
混浴がどんどん無くなってしまうなんて話をでっかい声で一人勝手に喋るもんだから、捉まえられた男性も落ち着いて入湯できず
じゃあ、お先って振り切って出て行っちゃいました。

30代のカップルさんたちも、危険を察知してか、俺たちの近所に来て温泉を楽しんでたのですが
例の男性がこっちに来ちゃいました(+_+)

めんどくさいな~って思いながらも、少しは話を合わせていたのですが
もう、勝手に自分の行った温泉の話をガンガンするだけで、とにかく声がでかい(>_<)

周りの人も迷惑顔、カップルさん達はジリジリ近くから離れていって避難、
俺たちも同じだとも思われたくないので、
「そろそろ上がろうか」って

温泉を出なくちゃならなくなっちゃいました~

これはこれで、自覚の無い変種のワニですよね
自分でわかってないだけに性質が悪いです、日本各地でこんなこと繰り返してるんだろうな

DSC_9283.jpg
お湯から出て休憩所で一休み

さっきの外人さんの奥さんや娘さんたちは女湯に入ってたようで休憩所でくつろいで男性陣を待ってるみたいでした
こんな美人の外人さん達と混浴楽しみたかったな~

DSC_9284.jpg
帰りに玄関での記念写真もちょっと残念な顔です。

なんだか、もうここに来るのは平日しかチャンスは無さそうですね~

DSC_9285.jpg
み~ちゃんは海岸を歩いた時に何か足に刺さったらしくて、車に乗って探してました
けど、み~ちゃん、そんな恰好してると具が見えてるんですけど~


tag : 伊豆 下田 金谷旅館 混浴

下田温泉 外浦海岸「伊鈴荘」5

今回の宿泊プランは
★ご宿泊日直前!日にち限定販売のスペシャルプラン★
*当宿一番人気!海の幸満喫プランを特別価格でご提供!
一泊一名9220円

DSC_9264.jpg
朝のお散歩から帰って、朝風呂です。
お泊りの幸せ~

DSC_9265.jpg
いい加減にスッキリ目を覚ましなさい

DSC_9266.jpg
お風呂に浸かって、シャンとしたかな

DSC_9269.jpg
湯船に浸かりながら外の景色を楽しみたいところですが
前に道路を挟んでるので、難しいですね。

そろそろ朝ごはんの時間
み~ちゃんも復活したようです。
DSC_9270.jpg

DSC_9273.jpg
伊鈴荘さんのタオルで宣伝です(*^。^*)

DSC_9275.jpg
それじゃ、ふんどしだよ~

DSC_9278.jpg
朝ご飯
意外と質素ですね(*^。^*)

DSC_9279.jpg
せめて、魚の干物とか欲しかったかな~
けどとっても美味しいご飯でした。

外はすごい雨お昼には上がるらしいですが
覚悟を決めて出立しましょうか。

tag : 伊豆 下田 外浦海岸 伊鈴荘

下田温泉 外浦海岸「伊鈴荘」5

昨夜は眠くて眠くて・・・・・
いつもの話ですが(*^。^*)

DSC_9230.jpg
その代り朝はしっかり早起き
女将さんが今の時期は日の出の位置がずれて見えないかもって言ってたのですが
ギリギリ大丈夫でした、けど手塩基が悪くて、雲からの日の出になっちゃいましたが。

そろそろみ~ちゃんを起こしましょうか。
DSC_9234.jpg
朝日見るんだろ~
起きろ~
こら、起きんかいや~(-_-メ)

いつものことながら寝起きの悪いみ~ちゃんです。
DSC_9236.jpg
寝ぼけてボーットしてるうちにオッパイ撮影しちゃいました。

DSC_9239.jpg
あら
また潜り込んじゃった(>_<)

散歩に行くぞ~
DSC_9241.jpg
スッピンでは寝ぼけてる上に眉が無いと幽霊になっちゃうので
軽くお化粧して

DSC_9242.jpg
あ、鍵忘れちったって
部屋に戻って
まあ他にお客さんはいないんですけどね~

その間に
DSC_9244.jpg
左の倉庫の上がお風呂の場所ですね。

二階の角部屋が俺たちが泊まってる部屋です。

DSC_9245.jpg
風が強いです。

DSC_9247.jpg
空も曇っていて今にも泣きだしそうです。

DSC_9251.jpg
天気がよければもう少し清々しい感じが出るのでしょうけど
暗いですが写真の右端にお宿が写ってます。
外浦海岸の一番先端にあるお宿なんですよ。

DSC_9257.jpg
他にも犬のお散歩をしてる人がチラホラ
砂浜まで来ました。

DSC_9258.jpg
男らしいポーズで、パイチラ
髪がボサボサですね~(>_<)

DSC_9259.jpg
なんだか、天気も悪いので、しっかり目覚めていない感じ・・・・

DSC_9262.jpg
それでも、露撮には協力してくれましたm(__)m

DSC_9263.jpg
とうとう、雨が落ちてきたので撤収です(>_<)



tag : 伊豆 下田 外浦海岸 伊鈴荘

下田温泉 外浦海岸『伊鈴荘』4

夕事食べて一杯飲んで眠かったのですが
寝る前に一つっ風呂

DSC_9208.jpg
そうなんですよ、女性は寝る前にお化粧も落とさなくちゃいけないので

DSC_9209.jpg
今度は小さい湯船の温泉に入りました。

DSC_9212_20161126123718d9c.jpg
また上ってますね~(^∇^)

DSC_9214.jpg
髪も洗ってさっぱり~

DSC_9217.jpg
もうお腹いっぱいだって言ってたのに~(´∀`*)

DSC_9220.jpg
さっぱりして、いい気持ち~
女性は温泉に行っても、お化粧してるのでなかなかサッパリできないんですよね~

DSC_9223.jpg
さああがろうか~って
いつまで撮ってるのよ!

DSC_9224_201611261249267bd.jpg

DSC_9227.jpg
まだ撮ってる(*`皿´*)ノ

tag : 伊豆 下田 伊鈴荘

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる