FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

老神温泉「伍楼閣」3

もう一つの露天風呂「赤城の湯」です。

DSC_8989.jpg
こちらは男性脱衣所です。
DSC_8990.jpg

こちらが
mDSC_8839.jpg
女性の方ですね。
さっきの男性脱衣所に入る手前左手です。

mDSC_8840.jpg
女性脱衣所を出ると温泉の後ろ側になります。

DSC_8993.jpg
先に温泉に入って、み~ちゃんの出待ちです。
温泉には先ほど鏡岩の湯に入ってた男性がいらっしゃいました。

さっきは離れていたので挨拶しなかったのですが、
こんにちはって挨拶して入湯

DSC_8995.jpg
男性が前側で入浴されてたので、後ろで撮影

程なく男性が出られて移動
DSC_8996.jpg
綺麗なお湯ですね。

DSC_8997.jpg
自然薯と椎茸ほしていのひて○ことばをいだき老神を待つ
解読できない(>_<)

DSC_8999.jpg
ふたりで一生懸命読もうとするのですが、情けなし(+_+)


DSC_9000.jpg

DSC_9003.jpg
夜の方が奥も明るく感じて広々してるかな

DSC_9004.jpg
クールダウンもしながら緑にも癒されます。

DSC_9005.jpg
残念なのはここが渓流沿いじゃなく温泉街の中腹なので、温泉の下も道路と温泉なんですよ。

今度は渓流沿いの金龍園さんに行こうかな(*^_^*)



tag : 混浴露天風呂 群馬 老神温泉 伍楼閣

老神温泉『伍楼閣』2

DSC_8971.jpg
下の湯船に入ってた男性が上がられたので移動します。

DSC_8973.jpg

DSC_8974.jpg
日よけのスノコがあるので日差しのある日でも安心ですね。

DSC_8975.jpg
この写真撮ってる時に新たに単独さんが上の湯船に入られましたね
偶然上に写っちゃいました。

DSC_8976.jpg
そちらは気にしてもしょうがないので
撮影続行

DSC_8978.jpg
下の湯船は結構大きくて10人位は入れるかな

DSC_8979.jpg

DSC_8981.jpg
お湯に浸かったり、涼んだり
温泉を楽しみます。

無色透明、匂いも無い感じですね
DSC_8982.jpg
下はぬる湯って書いてはありますが、あまり上と変わらないかな

DSC_8984.jpg
写真も撮ったし、温泉も楽しめたのでもう一つの露天風呂に移動しようかな

DSC_8985.jpg
移動開始

DSC_8986.jpg
階段でちょっとサービスカット

この後若いカップルさんとすれ違い(>_<)

また入れ違いだ~

tag : 群馬 老神温泉 伍楼閣 混浴

老神温泉『伍楼閣』

9月17日
今日の目的地はここ老神温泉伍楼閣です。
『伍楼閣』さんのHPはこちら

DSC_8943.jpg
今回はお仲間からの勧めもあって、ここに決定
日和さんも行ってたんですね~、俺たちの方が先だったかな(*^_^*)




DSC_8944.jpg
日帰り入浴の時間は正午~15時までで
お一人様2時間1000円です。

ここの玄関を入ってすぐ左のフロントで料金を払います。

そのフロントの前を通り過ぎて奥に向かうと温泉案内の貼り紙がありましたよ。
DSC_8945.jpg
混浴露天風呂は『赤城の湯』と『岩鏡』の二か所
貸切露天風呂の『もみぢ谷』は岩鏡の入り口左側です
貸切料金は30分1000円だそうですよ。

その他にも内湯の『しぶつの湯』基本女性専用
しぶつの湯の奥に露天風呂の『水鏡』
『ひうちの湯』は男性専用の内湯
夜お泊りの方は男性と女性が入れ替わる時間があるそうです。

日帰りでもどの温泉も2時間内なら入り放題です(*^_^*)

とりあえず俺たちは『岩鏡』から入りますか
DSC_8948.jpg
温泉入口のドアに
女性はこのドアの前を左に降りると女性専用脱衣所があり
男性はドアを開けて真っ直ぐ進むと東屋みたいな脱衣所があります。

DSC_8949.jpg
一旦ここでバイバイ

中でみ~ちゃんが出てくるのを待ちましょうか。

mDSC_8838.jpg
これが女性の脱衣所です。
み~ちゃんが撮影してきてくれました。

mDSC_8837.jpg

温泉には先に単独男性が一人入っていらしたので
脱衣所の前の湯船で出待ち

DSC_8952.jpg
み~ちゃんが出てきました
かけ湯して

DSC_8955.jpg
ハー
って感じで一息(*^_^*)

ここ岩鏡の湯はこの女性脱衣所の前の湯船と
下の湯船二段に分かれてます。
先の男性は下の湯船なので、み~ちゃんも安心して全裸入湯してます。

DSC_8954.jpg
いつもの記念撮影

DSC_8962.jpg
上の段の湯船は2つに分かれていて、こちらの湯船に一度入ったお湯が横に流れるため
こちらの方が少し熱いですね。
バルブを切り替えると打たせ湯が楽しめます(^O^)/

DSC_8968.jpg
6人位はゆっくり入れそうですね。

DSC_8969.jpg

DSC_8972.jpg
途中もう一人男性が入ってこられましたが、下の湯船に行かれたのでホットしてるのかな?

(^O^)/





テーマ : 混浴露天風呂
ジャンル : アダルト

tag : 混浴露天風呂 群馬 老神温泉 伍楼閣

大塚温泉 金井旅館

こちらもミュージアムの紹介で
この間行ったときはカップルさん3組ほどで仲良く温泉楽しめましたよって

でさっそく行ってみました。


カーナビに案内されて到着したところはこんな感じ
DSC_8631.jpg

畑の真ん中~
駐車場に車を停めて旅館に
DSC_8632.jpg

駐車場の前のこの建物は新館で温泉はこの裏手にあるらしいです。

この建物の左手を上っていくと倉庫の所に温泉の料金箱が置かれています
入湯料300円を、放り込んで行けばいいようです。

ここの混浴は内湯が一つと新館の方に露天が一つあるようです。
とりあえず、内湯の混浴に行ったのですが

人が多すぎて写真を撮るどころではありませんでした
たまたま訪れた日が悪かったかな

み~ちゃんも温泉を楽しむどころではなく
露天風呂にも行かず、さっさと退散しました。


tag : 群馬 混浴 大塚温泉 金井旅館

半出来温泉「 登喜和荘」

尻焼温泉が楽しめなかったので急遽混浴を探して
アクセスが良さそうな「登喜和荘」を訪れました。

DSC_0234.jpg
登喜和荘のHPはこちら
日帰り入浴は8:00~20;00
一人400円です。

DSC_0249 (2)
受付で入湯料を払って、窓際の廊下を奥に行くと温泉の入り口があります。

脱衣所は男女別でそれぞれの内湯を通りぬけて混浴の露天風呂に出ます。
DSC_0236_2016090706190944b.jpg
内風呂から出てきて正面の屋根の所が混浴で右手には女湯から続く渡り廊下で
女湯を出た所には女性専用の露天風呂もありました。

露天風呂に行ってみると先客のカップルさんが一組と単独男性が一人
先に入っちゃうとみ~ちゃんが入りにくいかなと、入り口で待って
一緒に入浴です。

DSC_0237 (2)

こんにちは
挨拶をして入浴、
少し狭い湯船に5人で入りました。
先客さんもカメラ持ちだったので、あまり気にせず、み~ちゃんを撮影しました。

セルフタイマーで記念撮影しようとしてたら
単独さんがシャッター押してくれました。
DSC_0239.jpg
彼は長野からいらっしゃったそうで、先にこられてたカップルさんと待ち合わせして、
尻焼温泉にいって入湯をあきらめて、こっちに来たそうです。

俺たちもさっき行って来たんですよ~

今日はダメでしたね~
なんて会話をしてのんびり入浴できました。
DSC_0243 (2)
露天風呂から川や吊り橋も見えるのですが、雑木の藪がけっこう成長して
あまり景観はよくなかったですね(*^。^*)

DSC_0244 (2)
先にカップルさんが帰られて
三人になって少しゆったり入れますね。

他の人もいらっしゃったので、湯船の全体がとれませんでした。
湯船は3畳くらいのスペースだったかな?

DSC_0246.jpg
急遽寄っただけなので一時間も経たずに次に向かいます。
お庭が・・・森になっちゃいそうですね。

脱衣所からなかなか出てこないみ~ちゃんを待ちかねて
他に女性も居ないと・・・
女性の脱衣所を開けたら、地元のお姉さんが着替えてて慌てて
「スミマセン」(>_<)

お外ですれ違った時にもごめんなさいしました(>_<)

DSC_0247 (2)
帰りに自販機でノンアルのビールを買って次に向かいます。

tag : 群馬 半出来温泉 登喜和荘 混浴露天風呂

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる