FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

切明リバーサイド4

温泉に入ってぐったり、熟睡しました(*^_^*)

昨夜写真があまり撮れなかったので、朝また露天風呂に行こうって寝たのですが・・・・
(-_-メ)
DSC_1715.jpg

まあすんなり起きるはずがないですよね~
DSC_1717.jpg
布団を引っぺがしても、布団を離そうとしません(>_<)

浴衣は俺がめくったのではないですよ
(*^_^*)

DSC_1719.jpg
やっと覚醒して顔を洗いに
このホテルは、洗面所もトイレも共同です。

DSC_1721.jpg
洗面所の横の喫煙ルームで
部屋も禁煙です(*^_^*)

お部屋に戻って軽くお化粧をしていざ露天風呂です。
DSC_1724.jpg

さすがに明け方は冷え込みますね。

DSC_1730.jpg
こちらが昨夜男性が陣取っていた方です。
椅子の上にライトアップ用の照明があるでしょ。

DSC_1734.jpg
とっても温泉が気持ち良い気温ですね
寝起きのみ~チャンも、しっかり目が覚めたようです。

DSC_1735.jpg
あっちが川の方です
しかし川からは離れてるので川の流れは望めません。

温泉の入り口、通らなくても回り込めますね(*^_^*)

DSC_1741.jpg
二人でほっこり。

DSC_1743.jpg

DSC_1746.jpg
いっぱい写真が撮れました。

DSC_1749.jpg
のんびり撮影していたら、昨夜も入って来たおじいちゃん登場
追いかけるように、男の子とおばあちゃんも入ってこられました。

おはようございます(*^_^*)
挨拶してみんなでほっこり。

DSC_1753.jpg
場所も交代して、タオル巻に変身

さあ上がって朝ごはんいただきましょう。

tag : 長野 切明温泉 リバーサイドハウス 混浴露天風呂

切明リバーサイドハウス3

お食事の後はお宿の露天風呂に
けれど19:30~21時までは女性専用時間です。
その後は混浴です。

DSC_1705.jpg
21時過ぎたので露天風呂に行ったのですが、先に男性三人組が入ってました。

湯船の真ん中に大きな岩があったのでその裏側に陣取り
持ってきたビールで乾杯(*^_^*)

そしたら3人組もジャンケンして、負けた一人がビールを買ってきてました(*^。^*)

DSC_1707_20170624065719842.jpg

DSC_1709.jpg
三人組の居る方は木立がライトアップされてていい感じなんだけど・・・・

DSC_1712.jpg
み~チャンがサービスでおっぱい出してくれました(*^。^*)

DSC_1714.jpg
三人組は、温泉を上がる気配もありません(+_+)

まあ、しょうがないか
途中、70代のおじいちゃんも温泉に入ってきたので

今晩はこれくらいにしてまた明日の朝、温泉を楽しみましょうか

mDSC_9386.jpg
み~チャンは寝る前に洗髪とお化粧を落とす為に内湯に

mDSC_9387.jpg
み~チャンも納得のシャンプーが置いてあって喜んでましたよ

(^O^)/

tag : 切明温泉 長野県 切明リバーサイドハウス 混浴露天風呂

切明リバーサイドハウス2

河原の温泉から帰ってきたらもう夕ご飯タイムでした。

そのまま食堂に行って
mDSC_93831.jpg
ジャーン(^O^)/

超豪華、山菜尽し~・・・・・・・
DSC_1701_20170620060703053.jpg

温泉にも入ったしお腹も減ったし、乾杯!(^O^)/
mDSC_9384.jpg

500mlの缶が一人一本付いて来るプランなので、一本を夕食に開けました。

鮎、馬刺し、蕎麦以外は、ほぼ山菜です~
DSC_1702.jpg

そろそろみ~チャン、山菜に飽きてきちゃったようですね(>_<)
笑顔が・・・・・

DSC_1703.jpg
ほぼ、完食~

山菜は食事のメインにはちょっと辛いかな(>_<)
よく頑張って食べました

俺は山菜大好きですがそれでも、ちょっと一気に食べ過ぎだよな~
ハ、ハハハハ~

満腹でロビーで一休み
DSC_1704_20170620061228525.jpg

あ!
ノーパンだったんだ
(*^。^*)

tag : 長野 秋山郷 切明リバーサイドハウス

切明温泉 3

DSC_1688.jpg

何があったか覚えてないのですが
ケッ! って顔をしてるみ~チャンです????

DSC_1689.jpg
仲良く記念撮影(^O^)/
この時はご機嫌な顔だったので、さっきの顔は何かの冗談を言ってたのかな?

DSC_1691.jpg
引いてのVサイン
このバックだといまいちだな~

DSC_1692_20170618111640aec.jpg
やっぱ、こっちがバックだといい感じですね(*^。^*)

DSC_1694.jpg
そろそろ良い時間だから上がりましょうか
おシッコしてるんじゃありませんよ(*^。^*)

DSC_1695.jpg
砂が付かないように岩の上でお着替え~
う~ん(*^_^*)  いい眺めだ~

DSC_1696_20170618112350eab.jpg
着替えを中断させて、反対に回り込んで
けどもう暗くて、手振れしちゃってます。
雄川閣さんも電気が入ってますね。

DSC_1697.jpg
マキシ丈のスカートをチューブトップに(*^_^*)
着替えが簡単でいいな~

DSC_1699_20170618112354cb5.jpg
さあ帰って夕食だ~
もう18時30だよ~一時間くらいは遊べました。(*^_^*)

DSC_1700.jpg
こんな所に看板があったのね(*^_^*)
橋の向こう側の袂には桜の木があって今にも咲きそうなくらい蕾が膨らんでました
あと一週間あれば満開の桜も見れたんだな~

ようこそいらっしゃいました秋山郷へ~(^O^)/

tag : 野天風呂 長野 秋山 切明温泉 河原の湯

切明温泉2

泥温泉で俺だけ喜んでいたので気を遣ってくれたんでしょうか

先客さんが腰を上げてくれました
この先客さん、身体が日焼けで真っ黒、のんびり温泉に浸かりながらビールを飲んだり
おそらく、ここの常連さんなんでしょう
毎週休みには温泉を楽しんでいるのかな?
(*^。^*)

これで綺麗なお湯に入れます(*^_^*)
DSC_1678_20170617163614ea6.jpg
ちょうど、お尻の下からお湯が湧いてます。
時折、あっついお湯が出てびっくりしました(*^_^*)

DSC_1679.jpg
俺が入ってる左がさっき掘ったところですね。

さあ、み~チャン
誰も居なくなったんだけどどうする~(-_-メ)

半ば強制的に、(*^。^*)
DSC_1682.jpg

時間ももう夕食だし誰も来ないよ~

温泉に入れると思ってなかったので、水着も持ってきてなかったんですが
DSC_1683.jpg

岩陰で脱衣してさあ、み~チャン入湯(^O^)/

DSC_1684.jpg

DSC_1685.jpg

DSC_1686_20170617164016c7c.jpg
これで、み~チャンも大自然に包まれました~(*^。^*)

tag : 切明温泉 河原の露天風呂 長野

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる