FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

雪の回廊 4

DSC_2190.jpg

引きの写真もいっぱい撮ったので今度はみ~チャンメインで
ちょっと雪の白で飛んじゃってますね。(+_+)

DSC_2191.jpg
やっぱりみ~チャンのお尻は可愛い~(*^。^*)

DSC_2192.jpg
そのまま足開いて~って隠してどうすんの(-_-メ)

DSC_2193.jpg
いいね~後ろから丸見えですじゃ~ジュル(^v^)

DSC_2194.jpg
ハイOK
いっぱい撮ったので満足満足(*^。^*)

ここでは毎年
乗鞍天空マラソンが6月に開催されていて
ちょうど1週間前にあったそうです。
天空マラソンHPはこちら

このマラソンのおかげで道路も綺麗になってたのかな
乗鞍観光センター標高1500mを出発してこの辺りの大雪渓2700mが折り返し地点だそうです。
走ることが好きな方は一度チャレンジしてみてはいかが。

DSC_2195.jpg
ひでさんも
ってみ~チャンが撮ってくれました(*^。^*)

え?違うって?(@_@;)
DSC_2197.jpg
脱がされました。

さらに
DSC_2200.jpg

え~ん(>_<)もうどうにでもして~
DSC_2201.jpg

しかし撮るだけでなく、自分も裸になるのはなかなか気持ち良いものです(^O^)/
完全に癖になっちゃったようです。

DSC_2207.jpg
最後に記念写真を撮って

え?
本当の雪の回廊はここからまだ5~600mほど下なんですが
もう満足したから大丈夫ってみ~チャン

歩くのが嫌なだけでしょ(-_-メ)
まあ、全裸撮影できたので良しとしましょうか。

tag : 長野 乗鞍天空マラソン折り返し 雪の回廊

雪の回廊3

DSC_2180_20170817124407fea.jpg
まずは、ショートパンツを脱いで

DSC_2181_20170817124408332.jpg
キャミをめくってパンチラ(*^。^*)

DSC_2182_201708171244106b4.jpg
さあ、トップレス~(^o^)/

そろそろ皆さんから、なんのこっちゃ言われないと全然解らないよ~って
ブーイング出始めてるかな。

DSC_2184.jpg
少し寄ってみました。

手ブラが邪魔ですね~
はいオッパイ見せて m(__)m ください
お願いいたしました。

DSC_2185.jpg
ありがとうございます~女神さま

DSC_2186.jpg
あら、後ろむいちゃった
み~チャンも後ろから誰か来ないかドキドキなんですね。

DSC_2188_20170817124416064.jpg
確認して安心したかな(*^。^*)
パンツオフ~
できましたら、こちらも向いていただけませんか m(__)m

DSC_2189.jpg
ありがとうございます
感激でございます。

tag : 長野 乗鞍 雪の回廊

村の駅 アルプスの郷

2017年6月22日
リフレッシュ休暇です。
俺は前の日から休みが取れたんですが、み~チャンは都合が付かず
22日の朝合流して温泉に向かいます。

出発がゆっくりだったので、高速を松本で降りた頃にお昼です。
今日は何を食べようかな。

DSC_1974.jpg
寄ったのは野麦街道沿いの「村の駅 アルプスの郷」です。



mDSC_9452.jpg
ここはやっぱり信州蕎麦ですね。

俺は山菜天ざる、み~ちゃんはきまぐれ天ざるです。

蕎麦はここで打ってるそうです。
mDSC_9453.jpg

なんかまだまだ山菜が続きますね~

配膳のお姉さんに山菜の名前を聞いていたら、料理長さんが来てくれて
山菜の説明をしていただきました(*^。^*)

てんぷら

珍しいものは
山葡萄の若葉、
DSC_1971.jpg

根曲がり筍(ハチクに似てるけど食べやすかったです。姫筍とも言いますが笹の子だそうです。)

ヤーコン(中南米アンデス高地原産のキク科の根菜で、フラクトオリゴ糖を多く含んでいる“オリゴ糖の塊のようなお芋”ということが発見され、食物繊維やミネラルを豊富に含んでいることと合わせてダイエット効果と美味を兼備した健康根菜として脚光を浴びています。)

ツルナは菜っ葉ですね。

りんごの天ぷらも初めて食べましたが、ホクホクしていて美味しかったですよ。
DSC_1973_2017071710354002c.jpg

お店の方達の対応もこうやって素晴らしく
外の売店のおじさんも気さくに声をかけてくれるし、とってもアットホームなお店でした(^O^)/

次回もまた寄ろうかな。

tag : 長野 村の駅 アルプスの郷 蕎麦 山菜天ぷら

いいやま菜の花祭り2

対岸の菜の花公園に到着しました。
河原から公園まで上ると
DSC_1851.jpg

素晴らしい景色が展開されます。
(前にMIKU&TAKUさんが撮ったアングルと同じなんですが(+_+))

DSC_1853.jpg
記念撮影
ちょっと逆光になっちゃった(+_+)

DSC_1854.jpg
こちらの公園も菜の花がいっぱいですね~

DSC_1855.jpg
さすがに周りに人がチラホラしてるので
ちらっとだけ(*^。^*)

DSC_1856.jpg
後ろにテントが並んでる所に出店がいっぱいあるんですね

けど、み~チャンお財布車に置いてきちゃった(>_<)

DSC_1857.jpg
も一枚サービスをお願いしたところで
スピーカーから渡し船の最終案内が流れてきました。

DSC_1858.jpg
買えないまでもテントをぶらつきたかったのですが・・・・

DSC_1865_20170711060916075.jpg

帰りの船に乗船
前の船を追いかけてスピードあっぷ~

楽しいGWもこれで終わりで~す
(^O^)/

tag : 長野県 飯山 菜の花祭り 菜の花公園

いいやま菜の花まつり

2017年5月5日
温泉からの帰りに通った千曲川沿いの道で菜の花がいっぱい咲いていました。
少し先の道の駅にでも寄ってみようかって話していたら手前に「菜の花渡し舟」ののぼりが立っていました
み~ちゃんがスマホで検索
GWの三日間、ちょうど菜の花祭りを開催中で、対岸にある菜の花公園まで渡し舟が出てるらしいです。
菜の花祭りのHPはこちらです。

道の駅はおそらく車もいっぱいだろうしちょっと菜の花の中に下りてみたいので
渡し舟の様子を見にいってみましょうか。

DSC_1835_20170709062814a4f.jpg
河川敷の道路にちょっと車を停めて
こんな感じで道沿いの河川敷の農家さん達が協力して、2、3Kmほど菜の花畑が続いてるんですよ~

場所はこの辺りです。


DSC_1836_20170709062815f17.jpg
お花に埋もれて写真が撮れました。

けどなんだか菜の花見物の人たちは、先の道の駅周辺で散策されてるようで、こちらは人影もまばらです。
渡し舟に乗ろうって人も少ないのか車もあまり入って来ません。

「ここなら、脱げるかも」
女神様の天からのお言葉が・・・・・・(^o^)

DSC_1838.jpg
菜の花の間に隠れて
道路側からはみ~チャンの背中と頭しか見えてないでしょう。
メッチャラッキーでした。

いい写真も撮れたので渡し舟に
DSC_1839_20170709062821dac.jpg
待ってる人も少なくてこの次の船には乗れそうです。

大人往復で一人1000円
子供は500円です。

待合場所にある顔はめパネル?で記念撮影
DSC_1840.jpg
ならぬ「へそはめ」パネルでした。

さすがにみ~ちゃんはワンピースなので、おへそが出せませんでしたけど
それぞれに撮影して合成してみました

DSC_1845_20170709062821fa3.jpg
いざ乗船

DSC_1848_20170709062822bd5.jpg
雪解け水で少し水嵩の増えてる千曲川をGWの涼しげな空気を堪能です。

DSC_1849.jpg

10分ほどのんびり川を下って菜の花公園の下の船着場に着きました。
DSC_1850_20170709062826ac4.jpg



tag : 長野 飯山 菜の花まつり 千曲川 渡し舟

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる