FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

レールマウンテンバイク Gattan-Go!! 3

DSC_2406.jpg

折り返し地点の鉱山前駅に到着、たった2Kmの行程ですが楽しかったです。
来年かな?
もう少しロングコースも開設するそうですよ(*^_^*)
そしたらまた来ようかな~

DSC_2407.jpg
先に着いた人たちは思い思いに記念写真やホームに作られた展示物など見ながら一休み
その間に自転車を回転してもらってました。

もう少し到着地点に、何かがあるといいんだけどな~

DSC_2408.jpg
さあ帰り道だよ~
ここから奥飛騨温泉口駅までは少し上り坂ですが電動アシストなので大丈夫

DSC_2412.jpg
さあ帰りもみ~チャン頑張ってね。

DSC_2414.jpg
もう半分戻ってきましたね。

DSC_2416.jpg
来るときに撮影できなかった、キノコの休憩所です。

DSC_2418.jpg
ラストスパート
帰りはみんな真面目に走ってるのでペースが速いかも
後ろからも追いついてきちゃいました。

DSC_2419.jpg
終点が見えてきたよ~
駅に到着したら最初に撮って貰った写真を購入
そして到着記念の切符にスタンプ押して
このスタンプを次回持ってくると確か割引になるって

やっぱり新しいコースができたら来なくちゃね。

DSC_2421.jpg
お疲れさま~ガッタン茶屋で一服しましょう

DSC_2425.jpg
白玉の乗った大きなかき氷でクールダウンしました(*^_^*)

帰りに近所の道の駅でお昼ご飯を食べたんだけど
うううん(+_+)
いまちだったかな

今回の旅行はこれで終了です。
ぼちぼち帰りましょ(*^_^*)

DSC_2428.jpg




tag : 岐阜 奥飛騨 神岡 レールマウンテンバイク ガッタンゴー

レールマウンテンバイク Gattan-Go!! 2

63039.jpg
スタートすると直ぐカメラマンさんが記念撮影してくれます。

63038.jpg
どんなポーズで写るか、考えておきましょう(^_-)-☆
これは当然帰りに買うことができます。
たしか、そんなに高くなかったので是非お勧め

DSC_2399.jpg
市街地の高架も走ります。

DSC_2400.jpg

道路と並走してるところとか、民家の裏なんかも普通にコースです。

DSC_2401.jpg
途中に2か所駅がありますが、バイクから降りることはできません
けど七福神がそれぞれ祀ってあったり、かわいい休憩所なんかも見れます。
スピードは落としてもいいので、眺めたり写真を撮ったりはできますね。

DSC_2402.jpg
トンネルも2か所あります。
なかなかこのトンネルも楽しいですよ~
わざと真っ暗にしてあるので、非常の場合は各車に付いているLED懐中電灯を使用してください。

バイクのライトはオートなので暗くなると勝手に点灯しますよ。

DSC_2403.jpg
左右が死角になってるし、前後のバイクもなぜか見えなくなったので
サービスしょっと頂きました(^o^)/

さて最後に動画も公開しておきます。
みっともない部分があるので時限になります。
楽しんでくださいね。
[広告] VPS

tag : 岐阜 奥飛騨 神岡 ガッタンGo 自転車

レールマウンテンバイク Gattan-Go!!

2017年6月24日
槍の郷を出立して槍の郷の本館の「深山荘」に向かいました。
DSC_2377.jpg
ここは前にお泊りで温泉を楽しんだんです。

対岸の駐車スペースに車を停めて深山荘の全景を撮影してると
お宿の方が露天風呂に現れて
あら?
掃除?
土曜日の朝だよ~(>_<)

見てたらしっかり、温泉の排水口が抜かれお湯が~

今日は諦めました・・・・・

で、本日本命の場所に向かいます。
槍の郷から約30Km車で30分ガッタンゴーに向かいます。

前回奥飛騨を訪れた時、み~チャンが行ってみたいって言ったんですが
ちょっと距離があるので却下したんですよ。

その後、そのことはすっかり忘れてたんですが
某国営テレビを見てた時こんなドラマを見たんです。
岐阜発地域ドラマ「ガッタン ガッタン それでもゴー」

当然フィクションもあるんだろうけどとっても優しく楽しいお話で
次の機会があったら是非行こうって決めてたんですよ(^O^)/

DSC_2381.jpg
神岡鉄道、奥飛騨温泉口駅到着です。


DSC_2379.jpg
駅舎前にはかつてしたトロッコ電車がお出迎えしてくれます。

DSC_2380.jpg

駅舎に入って受付します
この日は梅雨時期なので予約しなくても大丈夫
なんて気持ちでいったら、案の定すぐ次のスタートに参加できました。

しかし気候の良い日の土日、夏休みは予約を入れた方がいいと思います。
レールマウンテンバイク Gattan-Go!!の公式ページはこちら

DSC_2383.jpg
スタート時間まで駅の周りを散策

DSC_2384.jpg

DSC_2385.jpg
この列車だったかな、これの2号かな
まだまだ現役で、予約するとこの列車を実際に運転できるそうです。

DSC_2387.jpg
サイドカータイプ、補助席付、2階建てと色んなタイプの自転車があります。

スタート10分前になったら集合説明が始まります。
DSC_2388.jpg
椅子の上に置いてあるヘルメットを装着
やる気満々です(*^。^*)

DSC_2389.jpg
自転車の説明、コースや禁止事項の説明を聞いて

DSC_2390.jpg
いざスタート場所へ
予約無しなの飛び込みなので後ろから3番目くらいでした。
全部で20組が一回分くらいですね。

DSC_2393.jpg
腰に服を巻いていたら怒られました(>_<)
危ないので肩に巻いてください。

gattann.gif
見事な足ですね~
これなら完走間違いなしですね。

まあすべて電動アシストなんですけどね。(^_-)-☆

DSC_2395.jpg
そろそろ俺たちの順番かな~

mDSC_9494.jpg
前の組とは200mくらい開けていざスタートです(^O^)/


tag : 岐阜 奥飛騨 廃線 神岡 自転車 マウンテンバイク ガッタンゴー

畳平 2

DSC_2210.jpg
撮影を終えて元来た道を戻ります。
車で来たんじゃ無かったら帰りは長野方面に向かうのも良いかもしれません。

歩き出すとすぐにカップルさんとすれ違いました。
「おお、グッドタイミングだったね~」
もう少し長く撮影してたら、この二人に見られちゃってましたね。

「あの二人も露撮するんじゃない」
「いや、ちゃんとトレッキングの格好してたから」
DSC_2212.jpg

なんて勝手なことを話しながら歩いてるとまたカップルさんとすれ違い
こんにちは~って声をかけて

DSC_2213.jpg
小さい雪の玉を作って、雪のスロープをどこまで転がるか競争しました。
結構見えなくなるまで転がったんですよ~

mDSC_9485.jpg
帰りのバスが来るまで待合所で一服

mDSC_9486.jpg
とちの実大福とコーヒーのセット、宿儺(すくな)かぼちゃの鬼まんじゅう、野沢菜のおやき

そうか~まだお昼ご飯食べてなかったんだよね。
けど時間も無いしこれで我慢

DSC_2215.jpg
美味しかった~(^O^)/

これにて、乗鞍観光終わりです。
今晩のお宿に早めにチェックインして温泉を楽しみましょう。

tag : 乗鞍 畳平

雪の回廊 2

DSC_2169.jpg

雪の回廊とまではいかないですが、道路の両脇にはぼちぼち雪の壁ができてます
前記事にも書いたのですがこの道はまだ通行期間ではないのでのんびりお散歩できました、

DSC_2170_201708160805530b8.jpg
なんだか今回は必殺仕事人シリーズみたいですね(*^_^*)
按摩のみ~チャン
心臓を一突き、ブス!

DSC_2171.jpg
お日様が当たってるとちょうどいい感じですが、陰ると肌寒いです。

DSC_2172.jpg
この辺りはまさに雪の回廊(^O^)/

DSC_2173.jpg
すごい高さです。
6月下旬でまだこんなに

DSC_2174.jpg
向こうに見えてるのが肩の小屋ですね、その上の雪の斜面ではスキーを楽しんでる人たちが見えます。
長野側から来るバスはこの停留所でUターンです。

DSC_2177.jpg
雪の壁をバックに記念撮影

DSC_2178.jpg
この場所で4~5mですね。

DSC_2179_20170816080603a37.jpg
全然人もこないので
「ここなら脱いでもいいかも」
女神の一言が

(^O^)/(^O^)/(^O^)/ \(^O^)/




tag : 長野 肩の小屋口 雪の回廊

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

刺激を求めて

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

しゃちの気まぐれブログ

考える性戯

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる