FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

琴引浜の鳴き砂

丹後半島を海沿いにぐるっと回ってやっと琴引浜海岸に到着しました。



けどもう7時前(>_<)
海岸からサンセットを見るには遅すぎました。
IMG_20160730_193156.jpg

けれどここまで来たのですから、頑張って鳴き砂体験
裸足になって砂を踏み踏み
おおおお、砂が足踏みする度にキュッキュキュッキュ鳴りますよ(^O^)/

動画でも撮影したのですが、み~ちゃんがキャッキャ言ってる声の方がめっちゃ大きい(-_-メ)
まったく~お子様なんだから~
DSC_8736.jpg

本当はRippleさんのお勧め浜辺の露天風呂に行ってみたかったのですが、この時間だともうお湯も入ってないんだよな~(+_+)

それよりも
露天風呂はこの琴引浜じゃなくて
どうも隣の琴引浜掛津海岸のほうだったらしいです(>_<)

え~い!
IMG_20160730_193518.jpg
露天風呂は諦めて、暗くなって周りに誰も居ないし
脱いじゃえ~(^O^)/

トップレス撮影に変更です。

けどもう暗くてスマホじゃ綺麗に撮れないですね・・・・
IMG_20160730_193536.jpg

IMG_20160730_193617.jpg
暗くてもお腹が気になる、み~ちゃんでした。(*^_^*)

今度は来たら必ず、露天風呂に入らなくっちゃね~

tag : 京都 琴引浜 鳴き砂

伊根の舟屋

天橋立を出て海岸沿いを西へ向かい伊根町に
ここには土地独特の建物「舟屋」が湾内の海岸沿いに並んで建てられてます。


DSC_8729.jpg

そう、ここは鉄腕DASH好きの二人にとっては聖地なのです。
現在TOKIOがやってるDASH島に建てた基地は
ここの舟屋を移築したんですよ。
伊根町のHPはこちら

DSC_8728.jpg
一階部分が半分海の中に建てられて、二階部分が住居スペースになってるんです。

その建物にも増してこの海の綺麗さ
海の中のアマモが綺麗に見えてますよね
当然そこに泳ぐ魚たちも上から丸見え、アジ、イサキの小さいやつや、グジロ(キュウセン)フグの仲間そしてボラ
いっぱい(*^_^*)

まるで水族館を上から見ているようでした。

到着したのが5時過ぎだったので、ちょうど「舟屋カフェ」も撤収中(+_+)
二人で海を眺めてると、近所の旅館や民宿にお泊りの方たちもお散歩されてました。

DSC_8732.jpg

海岸を離れて高台にある道の駅「舟屋の里」へ
お店は全部閉まっちゃってましたが展望テラスに出てみると
DSC_8734.jpg
伊根湾が一望できます。
左右にずらっと舟屋が並んでるのが見えますね(^O^)/

tag : 京都 伊根町 舟屋 鉄腕DASH

天の橋立4

DSC_8710.jpg
さあ、遊んでばっかりいると駐車場が閉まっちゃうので先に進みましょう。

DSC_8711.jpg
橋立のサイクリング、を渡りきって自転車を返し
ロープウェイで傘松公園に登って行きます。
DSC_8712.jpg
料金はロープウェイとケーブルカー往復で660円

登りはロープウェイ、帰りはケーブルカーにしました。

DSC_8714.jpg
ここから見る天橋立は昇龍観と言うらしいです。

天橋立はイザナギ、イザナミのミコトが天に昇るために使っていた浮橋でイザナギノミコトが昼寝をしていた時に
ここに倒れちゃったらしいです。
DSC_8718.jpg
ここに来たら股覗き~
逆さに見れば空にかかる浮橋に見えるかな(*^。^*)

DSC_8719.jpg
私にとってはこっちの方が絶景かも~
ミニスカで来ればよかったな~

かわらけ投げもしたかったのですが時間が無いので
DSC_8721.jpg
記念写真を撮って下に戻りましょう。

DSC_8722.jpg
観光船乗り場の横から、レンタサイクルを借りたところのモーターボートに乗ります。
DSC_8723.jpg
6人くらい乗れるんですよ。

一番後ろの席に座って出発(*^。^*)
DSC_8727.jpg
あっという間に対岸に着いちゃうのですが、久しぶりのモータボートも楽しかったですよ~

み~ちゃんは髪がぐちゃぐちゃ~って泣いてましたけどね(*^。^*)

ギリギリ駐車場の閉門にも間に合って次に行きましょう。

tag : 京都 天橋立

天の橋立3

海岸での撮影、もう少しお付き合いください。

DSC_8693.jpg
桃からお尻にかけてのボリュームが、み~ちゃんの魅力ですね~

DSC_8695.jpg
なるべくスマートに見える写真を選んでみました(*^_^*)

DSC_8696.jpg
風も気持ち良くご機嫌ですね~

DSC_8698.jpg
安物のセクシーランジェなので伸縮性が無く、ちょっとずり下がってきたので
ついでにお尻も出してってお願い

DSC_8699.jpg
見えちゃうよ~(>_<)
って言いながらも。

DSC_8703.jpg
ご機嫌な、み~ちゃんでした(^O^)/


み~ちゃんがあんまり気持ちよさそうなので

DSC_8708.jpg
お粗末 m(__)m

tag : 天橋立 サイクリング 京都

天の橋立2

撮影の続きです(^O^)/

DSC_8680.jpg
み~ちゃん、ブラ取ってよ~

お願いしたら
ブラ取って、キャミ着ちゃいました(+_+)

えええ~じゃーショーパン脱いでよ~
DSC_8681.jpg

今日のショーツはキャミとお揃いのでした~

これならまだ遠目に見ても・・・・
下着だよね~

まあその辺は気にせず、口にも出さず
撮影を続けます(*^。^*)

DSC_8684.jpg
水着にはやっぱり見えないな
けど、み~ちゃんが頑張ってくれてるから
いっぱい、写真撮るぞ~(^O^)/

DSC_8685.jpg
お尻のお肉がだいぶ、だらしない感じに写ってしまいました~

あんまり遊んでると先に進めません
ショーパン穿いて、ノーブラで再出発(^O^)/
DSC_8689.jpg

tag : 天橋立

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

Asamiの日記

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

現在過去未来

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

スリルとドキドキするような刺激を求めて・・

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる