FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

OSAKA WHEEL( オオサカホイール)

mDSC_9074.jpg
去年大阪千里万博のEXPOCITYにできた、日本一の観覧車です。

福井のうさぎの里を出てズット雨、どこにも寄らずに大阪まで帰ってきました。
高さ123m今では太陽の塔を抑え、万博の看板になってます。

行ってみると待ってるお客さんも少ないので乗ろうって
通常 大人1000円
ファスト10チケット1500円
VIPゴンドラチケット 8000円/ゴンドラ

オオサカホイールの公式HPはこちら

通常チケットを買って観覧車に
乗る前に、観光地によくある記念撮影をされて搭乗

DSC_0578.jpg
とりあえず記念撮影

mDSC_9076.jpg
ゴンドラ内にはEXPOCITYの自主制作番組をタブレット端末で見ることができるんだって
この日は何も放送してなかった。(>_<)

最新式だけあって中は冷暖房完備
とっても温かでした。

DSC_0582.jpg
眼下に万博公園の太陽の塔を眺めることができます。
ちょうどイルミネーションも万博広場で行われてますね。

DSC_0588.jpg
一番上に到着

一番上に来たら当然
DSC_0589.jpg
ですよね。(^_-)-☆

最新式のゴンドラだけに、もしかしたら防犯カメラが・・・・・
どうなんでしょう。

まあそんなものは無いと信じて、み~ちゃんにお願いしました。
DSC_0591.jpg

DSC_0595.jpg
これ以上は、できませんでした(>_<)

DSC_0596.jpg
下まで降りてきてみ~ちゃんの御茶目な笑顔

観覧車を降りて
エキスポシティに
DSC_0597.jpg
みーちゃんの大好きなひつじのショーン

DSC_0599.jpg
小さい子供向けの遊具施設なので、大人は入れません(>_<)

DSC_0601.jpg
フードコートでオムライス

とっても美味しかったですよ(^o^)/

tag : 万博公園 オオサカホイール エキスポシティ

お誕生日IN USJ

み~ちゃんのお誕生日
大阪にやってきました。

平日だったのですが、み~ちゃんはちょうどお仕事を辞めて、次の職探し中
俺は、み~ちゃんの為に有休とっちゃいました。

仕事が終わって合流ケーキを買ってホテルでバースデイパーティ
DSC_6576.jpg
誕生日おめでとう(^o^)/

次の日はいざUSJです。
実は去年の誕生日USJで遊んだんですよ。

DSC_6596.jpg

入り口のスヌーピー

DSC_6599.jpg
入場するとウッドペッカーがお出迎えしてくれました。

DSC_6602.jpg
二人とも大好きなハリーポッター
今年はライドが3Dになってましたよ(^o^)/

DSC_6620.jpg
今度はクッキーモンスターを襲っているみ~ちゃん
本当はエルモちゃんが好きなんですけどね。

DSC_6621.jpg
3Dシアターで午前の進撃の巨人を見て、エヴァンゲリオンを続けてみました。
ポップコーンのケースで初号機の頭になってるのも売ってましたよ。

DSC_6625.jpg
お腹が空いたのでスパイダーまんを買って食べました。
この場所ってRippleさんがオッパイ出して写真撮ってたところですよね(^_-)-☆

DSC_6626.jpg
誕生日のステッカーを胸に一つホッペに二つ
いっぱいおめでとうって言ってもらいましたよ。

DSC_6628.jpg
この日は風も強くライド系はお休み、キャリーぱみゅぱみゅも乗りたかったけど180分待ちなので断念
バイオハザードは怖いからダメだしスパイダーマンも点検中(>_<)

この後は定番のバックトゥザフューチャー、ターミネーター2、バックドラフトを見ました。
ジェラシックパークもお休みだった。

ミニオンズのワッフルを頬張るみ~ちゃん
隣にあった射的にチャレンジ
DSC_6629.jpg

二人で二回づつ代わる代わるに打って
DSC_6632.jpg
み~ちゃんが見事的中
商品のミニオンズGET!しました。

DSC_6640.jpg
スパイダーマンズロードでスパーダーマンのライトを追いかけたり

mDSC_6009.jpg
森三中の村上ではありませんよ。

mDSC_6002.jpg
時間一杯まで遊びました(^o^)/

今年も楽しい誕生日になったかな?

あ、露撮は・・・忘れてました




tag : USJ 誕生日

ららぽーとEXPOCITY

12月14日です。
2915年11月19日にオープンしたばかりの巨大ショッピングモールです。

クリスマスはみ~ちゃんの仕事が忙しいので前倒しでデート
仕事を午前中で切り上げて、二人でいきました。

平日なので、これでも空いているんでしょうが、人がいっぱいです。
DSC_6110.jpg
モールの中には『カピバラさんのパン屋さん』
DSC_6112.jpg
焼きあがって店頭に並ぶとあっという間に売り切れてましたよ。

DSC_6118.jpg
ガンダムカフェ

ざっくり二分の一モデルですかね、
これって?どのガンダムなんだろう~

DSC_6113.jpg

DSC_6114.jpg
上手く写らなかったけどなんだかザク似のチャーハン?とかヒゲのガンダムのフライドポテトみたいですね。

DSC_6119.jpg
こっちはポケモンですね~
食べ物は無さそうでした。

ちょっと遅くなったけどお昼ご飯

DSC_6120.jpg
神楽揚処 本串家です。
平日は1500円
土曜日曜休日は1600円
ディナータイムは2500円って言うふざけた料金設定
時間も、60分だったり、90分だったり
なんだかとってもいい加減で、めんどくさいです。

けど俺もみ~ちゃんも初めての、串カツセルフバイキングを楽しみましたヽ(´▽`)/

DSC_6130.jpg

エビ二個同時食いですヽ(´▽`)/
串カツの具は串の先に小さいのが・・・・

食道楽を唄う関西にはとっても恥ずかしいお店だと私は思いましたヽ(;▽;)ノ


お腹がいっぱいになったら今度は謳い文句はすばらしい
ニフレル
『NIFREL(ニフレル)』は、水族館、動物園、美術館のジャンルを超えて、まるでアートを楽しむように、生きものや自然の魅力を直感的に楽しめる工夫を凝らしています。

大人1900円ヽ(;▽;)ノ
水族館?まあね
ちっさい水槽がところ狭しと並んでいる・・・・
ホワイトタイガーは向こうを向いたまま
ミニカバは元気よくて、子供たちは喜んでましたよヽ(´▽`)/

動物の放し飼いコーナー
DSC_6137.jpg
キツネサル、ホロホロトリ?カピバラ。フクロウが、狭く暗いスペースでウロウロしてます。

DSC_6144.jpg
動物と触れ合えるのかと思って手を差し出したら、係りの人に注意されちゃいましたヽ(;▽;)ノ

初めてなので行ってみたかったからしょうがないけど、入場料の値打ちは無いですね~
海遊館がプロデュースって・・・お客さんは巨大水槽を連想しちゃうでしょヽ(;▽;)ノ

なんて、期待はずれも少々ありましたが
二人で楽しく食事して、遊んで、ショッピング

み~ちゃんへのクリスマスプレゼント
サマンサタバタのバック買って
俺へはこれから寒くなるので、ニットキャップを買ってもらいましたヽ(´▽`)/

tag : ららぽーと エキスポシティ

猫ちゃん公園のあと

写真がこれしかなかった。

DSC_3347.jpg

いっぱいキスマークつけてみました。

これでしばらくみ~ちゃんはお風呂に入るときに思い出してくれるかな

猫公園

淡路島を早々に切り上げて大阪に帰ってきました。

近所の猫公園(亀公園とも言う)
野良猫の親子が住み着いています。

賛否ありますが
み~ちゃんは野良猫擁護派なのでペットフードを車に常備しています。

DSC_3321.jpg

続きを読む

テーマ : 野外フォト
ジャンル : アダルト

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる