FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

春華堂うなぎパイファクトリー(工場見学)

2015年10月24日
DSC_5567.jpg
お弁当を食べた後どこに行こうかって相談したところ

春華堂うなぎパイファクトリー(工場見学)

この工場見学は駐車場無料、見学も無料です。ヽ(´▽`)/

3時頃に到着、駐車場は車でイッパイでしたよ。
工場入口のトレーラーに巨大うなぎパイ
みんなここで記念撮影

受付を済ませると見学記念のうなぎパイミニがもらえますヽ(´▽`)/

さあ、見学スタート
うなぎパイの製造ラインを眺めながら自由にうろうろ

DSC_5568.jpg
工場ではみなさん、一生懸命働いておられます。

DSC_5570.jpg
うなぎパイができるまでのビデオをキャラクターの、うなちゃんと一緒にお勉強

見学が終わった所にまたもや記念撮影スポット
DSC_5571.jpg

夜のお菓子うなぎパイってフレーズは
夜に家族団らんでお菓子を食べて楽しんで欲しいってことだそうです。

スケベな意味じゃなかったんだ~(*^_^*)

この後うなぎパイカフェでおやつタイム
DSC_5577.jpg
み~ちゃんはうなぎパイパフェと紅茶のセット、俺はコーヒーだけで、横からパイをつついてました。

パフェに刺してある、うなぎパイはVSOPブランデーとマカダミアナッツの入った高級品で
紅茶セット1300円でした。

店内を見渡してるとこんなもの発見
mDSC_5571
みなさん気が付きました?

照明にうなぎパイ(^o^)/

面白がって撮影してると、ボーイさん?店長さん?が
一つの照明にうなぎパイ74枚貼ってあるんですよって教えてくれました。

カフェの外や階段の手すりに
mDSC_5569
カワイイうなぎ~

ファクトリーを満喫した最後はお決まりのお土産コーナー
みんなイッパイお買いものしてました。









tag : 春華堂 うなぎパイ 工場見学

浜名湖ガーデンパーク3

今度は花の美術館エリアです。
ここは花博の時に、印象派の画家クロード・モネが、フランス・ジヴェルニーに造った庭を、
モネ生前当時の姿を模したものとして造られました。

DSC_5553.jpg
花畑は花の色別に分けてあったり、フルーツの生る花畑があったり
池のゾーンがあったり、とてもいっぱいの花で埋め尽くされています。

ここでは、ボランティアの方がとっても多く、休日を花の手入れで楽しんでおれれます。
ボランティアの方に花のことを聞けば、親切に教えてくれますよ。

ですから、ここは一年中手入れされて、花を楽しめる場所になってるそうです。

DSC_5554.jpg
コスモスも良くみてください。

DSC_5555.jpg
このコスモスは花弁がラッパ状になってるんですよ(^o^)/
効いたところDNAの改造による新種だそうです。

DSC_5556.jpg
み~ちゃんの顏ほどあるお花もありました。

DSC_5558.jpg
青いお花って、自然界では珍しいんですよ。

DSC_5559.jpg
バルコニーのバラ、もう少し咲いていてくれたらな~

DSC_5560.jpg
おフランスのお庭を堪能

mDSC_5559
ここの真ん中のお花のトンネル
前は通り抜けできたようですが、現在は
サツマイモの観賞用が通路一杯に植えられて綺麗なグリーンのトンネルになっていて
歩けませんね。

さすがに、ボランティアノ方も観光の方も多くて露撮は断念しました。

tag : 浜名湖 ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク2

ここは花博の跡地なので
世界各地のガーデンが楽しめます。
DSC_5529.jpg
ここは台湾風ガーデンだっけか

DSC_5531.jpg
ここは中国風

続きを読む

tag : 浜名湖 ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク

2015年10月24日
浜名湖ガーデンパークでデートです。

ここって駐車場無料、入園料も無料なんですよヽ(´▽`)/
ここは2004年の浜名湖花博の会場跡地です。

この間のデートでコスモスを消化不良(夕方で暗かった)だったので
今回もコスモスを求めてやってきました。

DSC_5522.jpg
駐車場から公園に向かうところに、モグラくんがお出迎え

DSC_5524.jpg
さっそくコスモス畑にむかったのですが、少し時期が遅いのかな~
一面のコスモスが無くて、いいとこ取りで撮影です。

DSC_5525.jpg
ここのコスモスはとっても色が強くて、いっぱい咲いててたらもっと綺麗だったんだろうな~

DSC_5526.jpg
一箇所デイジーかな?、華やかなところで記念写真です。

後からタワーに登ってこの場所を見ると
DSC_5563.jpg
こんな感じです。ピンク色が少なしヽ(;▽;)ノ

園内を散策すると、少し先にもコスモスがありました。
DSC_5538.jpg
眩しいほどの黄色って言うより白に近いコスモス
DSC_5539.jpg
黄花コスモスではなく、普通のコスモスの品種改良ですね。

DSC_5542.jpg
続けて植えてあるのが、オレンジキャンパス、レッドキャンパス
色んな色のコスモスにみ~ちゃんも感激してました。

あ、露撮は・・・無理無理

tag : コスモス 浜名湖 ガーデンパーク

清水港夕涼みクルーズ2

出航~

船室に戻って乾杯しなくちゃ(^O^)
その前にみ~ちゃんが楽しみにしてた
『枝豆のつかみ取り』
DSC_5070.jpg
一回350円です。
ザルの端っこに集めて~

DSC_5071.jpg
片手で掴めるだけって~、ヾ(@゜▽゜@)ノ

DSC_5072.jpg
これだけ獲っちゃいました。

DSC_5073.jpg
獲物を前に乾杯(^O^)


走り出してまた屋上甲板に出たのですが
DSC_5079.jpg
さすがに結構人が上がってて、露撮は無理だ~

DSC_5080.jpg

けどけど
人目を憚らずイチャイチャ撮影はしちゃいましたヽ(´▽`)/
DSC_5082.jpg


船室ではこの日『マジックナイト』
手品師がテーブルを回って手品を見せてくれます。
けど、
やっぱり人数の多いファミリーのテーブルに行っちゃって、こっちに来てくれなかった~ヽ(;▽;)ノ

み~ちゃんも少し(●`ω´●)

けど楽しい夜になりました。

tag : 清水港 エスパルスドリームフェリー 夕涼みクルーズ

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる