FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

須走温泉 『天惠』

3月19日
今回は初めての温泉プールでの水着で混浴です。

DSC_7275.jpg
御殿場高原ビールの看板があるってことは
時の栖グループです。

公式HPはこちらです。

今回はロクに撮影もできず、グダグダのレポートですので、前の公式HPで天惠さんの魅力を
自分で確かめてくださいねヽ(;▽;)ノ

DSC_7276.jpg



スーパー銭湯のような感じで受付を済ませて
いざ温泉ぷーるへ

昔は大きなプールがあっただけだったらしいですが、現在は小分けにされて色んな温泉が楽しめます。
ジャグジー、炭酸泉、ドクターフィッシュの足湯もあるんですよ〜

しかし・・・・温泉内撮影禁止の貼り紙が・・・
よく見るとしっかり防犯カメラも・・・・

スマホは持ち込んだのですが、温泉内の写真が撮れません。

お客さんは10人くらいかな?
俺たちみたいな中年のカップルさんが2組み、家族連れがひと組
のんびりお湯を楽しんでます。

けどこのプール上を見上げると館内の廊下から見えるようになってますΣ(゚д゚lll)
監視カメラ以上に人の目が・・・

露天風呂に
DSC_7282.jpg
なんとか入浴写真を撮れました。

DSC_7278.jpg
み〜ちゃんは撮影ビビっちゃってこんな写真しかとれませんでした。

冬季は庭園露天風呂が閉鎖です。

この露天風呂の向こうにいっぱい湯船があるのですが、
お湯が入ってません、出入りも禁止です。

DSC_7281.jpg

しかも、晴れていれば富士山が・・・・・・
雨ですヽ(;▽;)ノ

雨女パワー炸裂

プールの横に男女別の裸で入れる温泉も露天風呂もあるのですが
一緒に入れないので、ちょっとだけ温まって
お昼ご飯にしました。

3階の食堂に上がって食券を買って食堂で食べてもよかったのですが
休憩室も利用OKだったので座敷でのんびり食べました。

DSC_7287.jpg
最初tはおじさんが一人いたのですが、後半は私たちだけ
DSC_7286.jpg
俺は高原ビールと枝豆のセット、み〜ちゃんはほうとう鍋です。

DSC_7288.jpg
大好きなカボチャをふ〜ふ〜しながら

半分は俺が食べましたけどね、まあまあ美味しかったですよ。
風呂上がりの高原ビールは最高でしたヽ(´▽`)/

お腹がいっぱいになったら、腹ごなしに
フィットネスルーム?
なぜかフィットネスマシーンは利用不可
しょうがないので、バランスボールで
DSC_7289.jpg
み〜ちゃん、なかなか器用に座ってます


DSC_7291.jpg
正座座りは無理でしたヽ(´▽`)/

DSC_7293.jpg
笑って見てたら俺にもチャレンジしろって
もう少しで腰が、グキっていうとこでした〜ヽ(;▽;)ノ

写真が撮れなくてちょっと消化不良でしたが、これからの時期は庭園風呂も入れるし
天気が良ければ富士山一望できるし

ファミリーにはおすすめの温泉施設ですねヽ(´▽`)/






続きを読む

tag : 御殿場 時の栖 天惠 温泉プール #ゴールデンウィークの思い出

ペンション寸又峡

ぶらり外湯を楽しんできた後は
ごはんです。

DSC_2634.jpg
メインは猪鍋です。

俺は猪初めてでした
ちょっと硬かったのですが、薄くスライスしてあって味はバッチリでした。
その他にも鮎の煮つけとか田舎味噌の煮物があって二人で一本ビールを頼んで
満足なお食事でした。

奥さんも気さくな方で、料理のお話とか色々教えていただきました。

お風呂の後お部屋で一服したあと
内湯に入ります。

ここのお風呂は2~3人用の小さいお風呂と3~4人用の大きなお風呂の2か所で
両方貸切で空いていれば自由に使えます。
1423381668176.jpg

行ってみるとどちらも空いていたのでまず大きなお風呂に入りました。
DSC_2641.jpg

み~ちゃんもサッパリお化粧も落として髪も洗って
DSC_2636.jpg

二人でまったり~
ここのお風呂も源泉かけ流しで、美女つくりの湯と同じくアルカリ泉の
お肌ヌルヌルのお湯でした。
DSC_2651.jpg
こうしてみると結構大きいお風呂でしょ(*^_^*)

のんびり温まっていたら隣の小さいお風呂に入ってくる音がしたので
そうか、お風呂二つだけなんだからそろそろ上がって他の人にもまわさなくちゃ。

この日のお泊りは、大学生?もしくは若い社会人の男女4人位のお友達かな?
お部屋は別々だったみたいだけど
夕飯は4人で楽しそうに食べていました。

お腹もいっぱいに、お風呂でまったりして
み~ちゃんに耳掃除してもらってたら寝落ちしちゃって
翌朝までぐっすり寝てしまいました(*^_^*)

お部屋の暖房もしっかり効いていて寒くなかったです。

DSC_2654.jpg
あ、部屋は洋室ベットでしたよ。

tag : 寸又峡温泉 ペンション寸又峡

寸又峡温泉

話は一旦戻って
日本平動物園の後です。

ちょっと遅い昼食を讃岐うどんで済ませて
今夜のお宿寸又峡温泉に向かいました。
のんびり動物園で遊んでいたので、到着予想時間が17時になって焦って走って
途中で運転してたみ~ちゃんが眠くなっちゃって運転交代
割と時間がかかっちゃいました(>_<)

本当は大井川鉄道のSLで行きたかったのですが、時間がなくて車で行ったんです。
今夜のお宿は『ペンション寸又峡』さんです。
DSC_2578.jpg

なんとか17時前に到着
チェックインして暗くなるまでに近くの温泉に行ってきました。
DSC_2581.jpg
町営露天風呂『美女つくりの湯』
入湯料は大人400円
券売機で買って、すぐ横のおじさんに渡して
何時までですか?17時30分までだよ。
なんて話して温泉へ
1423381705035.jpg

DSC_25821.jpg
残念こちらは男女別浴です。

DSC_2630.jpg
ここの温泉はアルカリ泉の為とってもお肌がヌルヌルします。

お風呂では気を付けないと滑ってころびやすいです。
DSC_2583.jpg
ちょっと垣根が高いですが、その向こうは渓流になってます。

1423381719541.jpg

み~ちゃんも誰も居なくなってから自撮りしてくれましたよ。

そろそろ上がろうと女湯に向かって
『み~ちゃん、そろそろ出るよ~』って
声をかけると
『まだ時間大丈夫だよ~』って
受付のおじさんが答えてくれましたよ(*^_^*)

冬季は17:30分まで
ぎりぎりまで温まって外に
もう少し他の所も見て回ろうと思ったのですが
もう、暗くなり始めちゃって
DSC_2632.jpg

今度受験の娘たちの為にお賽銭だけして
本当は高い石段を上ったところに
大石があるらしいです。

ペンションに帰りました。


tag : 寸又峡温泉

御殿場『気楽坊』2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

御殿場『気楽坊』

時の栖グループの温泉です。
駐車場は無料
お風呂は一日券おひとりさま土曜休日2000円です。
温泉ランドとしては普通の料金かな?
DSC_2060.jpg

別途1時間30分3000円を払って
貸切露天風呂『天之湯』
前日から予約できるので土曜休日は予約して行ったほうがいいです。
DSC_2063.jpg

内湯のある建物を通り抜けて裏の山にちょっと上がったところにあります。

DSC_2075.jpg
中はこんなに広いヽ(*´∀`)ノ

二人合わせて7000円払った価値は・・・
けどすっごく広くてビックリ
まあ、家族向けだと思ったらこれくらいは広くないとね。

向こうには
DSC_2067.jpg
富士山がくっきり、ちょっと雲がかかっちゃってますけど。


続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

現在過去未来

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる