FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

『ホテルかずら橋』7

いよいよホテルかずら橋最後です。

露天風呂を揚って
昨夜一服してた半兵衛の家の裏の
展望広場と足湯に寄りました。
DSC_1647.jpg
湯上りに水分補給しながら、一服タイム

続きを読む

テーマ : 混浴露天風呂
ジャンル : アダルト

『ホテルかずら橋』6

DSC_1626.jpg

俺の大好きな大きなお尻(*^_^*)

続きを読む

テーマ : 混浴露天風呂
ジャンル : アダルト

『ホテルかずら橋』5

混浴って言ってもズット貸切だから

朝の入浴の続きです。
DSC_1596.jpg

み~ちゃんニコニコで記念撮影

朝の祖谷渓を満喫しながら
DSC_1582.jpg
朝靄が龍が天に昇るかのごとく立ち昇っていました。

続きを読む

テーマ : 混浴露天風呂
ジャンル : アダルト

tag : 混浴露天風呂 ホテルかずら橋 徳島

新祖谷温泉 『ホテルかずら橋』2

いざ露天風呂へ
男性露天風呂、女性露天風呂を通りすぎて混浴露天風呂の前に
DSC01056.jpg

中に写ってるのは私です。
DSC_1527.jpg
覗いてみると誰も入っていない(>_<)
ので、安心してみ~ちゃんお着換えです。
とりあえずタオル巻

DSC01058.jpg
湯船です写す角度が悪くちょっと狭そうに写ってますが、もう少し右側にスペースがあって
4組くらいのカップルは入浴可能です。

DSC_1526.jpg
洗い場、脱衣所の横に休憩スペースがあって
お湯から出たり入ったりタバコもOK

のんびりお湯を楽しめそうです。
DSC_1530_20141104065603d49.jpg
明るいうちに記念撮影

外を眺めるとこんな感じ
DSC01060.jpg
お天気が悪く山からモヤが立ってなんとも幻想的な風景です。

DSC_1534.jpg
お湯の中から露天風呂の入り口、脱衣所、展望休憩スペースを見たところです。

続きを読む

テーマ : 混浴露天風呂
ジャンル : アダルト

tag : ホテル ホテルかずら橋

新祖谷温泉 『ホテルかずら橋』

きょうのお泊りは『ホテルかずら橋』です。
名前の通り、名勝かずら橋まで車で5分くらいの所にあります。
201410221601.jpg

当然混浴露天風呂があるから、決定しましたヽ(´▽`)/
俺たちはお泊りですが、日帰り入浴もあります。

大浴場
天空露天風呂
10:00~16:00
大人:1,200円 6歳から12歳:600円
3歳から5歳:300円 3歳まで:無料
タオル:100円 バスタオル:400円

※日帰りのお客様は、五右衛門風呂をご利用できません。

予定はホテルにチェックインしたあと、かずら橋観光だったのですが。
雨も降ってるし、思いがけず途中の道路工事で足止め40分くらって、日も暮れかかってきたのでお楽しみは翌日。
ホテルからかずら橋のライトアップに連れていってくれるバスもあったのですが、雨だし夕飯までにあんまり時間もないので断念しました。

お部屋はケチケチ旅行の為一番安いクラスです。
DSC01042.jpg

窓を開けると素晴らしい・・・・景色・・・・じゃなくて
裏山側で、ケーブルカー乗り場のすぐ上でした。
DSC_1515.jpg
このケーブルカーで露天風呂に行くんですよ。ヽ(´▽`)/

夕食、まだ暗くなりきらない前に早速お風呂へ
DSC_1519.jpg

DSC01047.jpg
ケーブルカーで登った所に男女別の露天風呂が各一個、混浴露天風呂が一番奥に
手前には休憩所『半兵衛の家』と足湯と展望スペース
少し歩いて降りた所に貸切風呂が3っつあります。

DSC01048.jpg
このケーブルカーで10名も乗れるんだ~
一度上がると待ってれば30秒後に勝手に降りてきます。

DSC01051.jpg
乗り込んで運転ボタンをポチッと
DSC_15201.jpg

ものの2分程で天空風呂に到着です。
DSC_1523.jpg


さあ、お風呂に入りましょう。


テーマ : 混浴露天風呂
ジャンル : アダルト

tag : 混浴露天風呂 ホテルかずら橋

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる