FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

あしかがフラワーパーク2

DSC_0007.jpg
なんとか記念撮影できるところを見つけては

DSC_0018_20170125054222487.jpg
ボチボチ暗くなり始めて人も増えてきたかな

混雑する前に
DSC_0019_20170125054223672.jpg
腹ごしらえ(*^。^*)

mDSC_8974.jpg
佐野ラーメン、宇都宮餃子、メンチカツ

DSC_0024.jpg

DSC_0021_20170125054224d47.jpg

イルミに囲まれながらの夕食タイムです(*^_^*)

お腹が一杯になったらいざ、イルミネーション
DSC_0028.jpg

DSC_0038.jpg
銀河鉄道?って言ったらみ~ちゃんは999?って
(*^_^*)

DSC_0042.jpg
巨大なイルミネーションパネルでは音楽に合わせて四季のストーリーが繰り返し展開されてます。

DSC_0045.jpg
色んな色のトンネルを通り抜けたり。

ここがメインの大藤棚
mDSC_8981.jpg

DSC_0057_20170125054856e71.jpg
こちらも、静かな音楽に合わせて紫の藤の花が煌めきます。

本当は動画を載せたらよいのですが、
いやいや、あの感動はやっぱり生で見て来て欲しいですね。(*^_^*)

DSC_0059_20170125060716a2b.jpg
雪だるまさんと
やっぱり夜になるとイルミの明るさに負けて顔が映らないですね

DSC_0077.jpg
でっかい雪だるまになっちゃいました。

DSC_0080_20170125060719527.jpg
イルミパネルのクライマックス、サンタさんがやってきました。

DSC_0084_20170125060721394.jpg
スマホのレンズが曇ってたのか、光がキラキラに写っちゃいました。

DSC_0100_20170125060722fb5.jpg
全体が見渡せるピラミッドゾーン

DSC_0101_201701250607249a1.jpg
こちらも色鮮やかです。

前記事にリンクを貼っていますが公式ページにあるように
イルミネーションは2月5日で終わります。

クリスマスまでのイルミ、お正月までのクリスマスバージョン、新年のイルミと行く時期によって多少イルミも変わるようですから
2度、3度足を運ぶのも良いかもですね。

さあ、イルミも堪能したし
帰りの渋滞が始まる前に脱出しましょうかね。
時間は18時半、駐車場への道は入園者の渋滞がメッチャ繋がってましたよ。





tag : 栃木 あしかがフラワーパーク イルミネーション

あしかがフラワーパーク

2016年11月12日です。
この日の朝テレビを見ていたら2016年夜景鑑定士が選ぶイルミネーションナンバーワンは
あしかがフラワーパークですってニュースをやってて
せっかく栃木にいるんだから行くしかないよねって。
あしかがフラワーパークの公式ページはこちら



DSC_9980.jpg
到着は午後4時半かな
夜の部は3時半から9時まで800円なのでニュースで取り上げられたばかりだし早めに行こうって

DSC_9981.jpg
4時半と言ってもこの時期ですからもう日は沈む寸前でした。

DSC_9984.jpg
冬だからいくらフラワーパークって言っても花は望めないかなって思ったけど大間違い
綺麗な花が咲き乱れてます。

DSC_9988_20170123083018a7d.jpg
やっぱり早く入場して正解ですね。
イルミネーションの前にお花畑を堪能しましょう。

DSC_9990.jpg
この時間だとイルミも顔もしっかり写真に写ります。

DSC_9991.jpg
あしかがフラワーパークと言えば『藤の花』だそうです。
藤棚がいっぱいありますが、さすがに花は無いけど光の藤の花が見事に下がっています。

DSC_9992.jpg

DSC_0003_20170123083555838.jpg
こちらはローズガーデンのバラのトンネルです。

真ん中のボタンを押して花が色んな色に
占いが出来ます。
DSC_0005_20170123083556227.jpg
み~ちゃんはピンクで温かい心ですね。

DSC_0006_20170123083558e6c.jpg
光のバラがいっぱい。

DSC_9994.jpg
ミツバチも可愛いでしょ。

DSC_9999_201701230842372ff.jpg

DSC_9997.jpg

ススキ4

DSC_9974.jpg
撤収がてらさっきの柿木

DSC_9975.jpg
道路に戻りながらオケツ~

DSC_9976.jpg
バ~どーだー

もう車に戻るだけなのでお気楽モードですね。

DSC_9977.jpg
この道路あまり車が通りませんね。

DSC_9979.jpg
駐車場に戻ってきました。

この後今回のリフレッシュ休暇最終スポットに向かいます。

ススキ3

DSC_9957.jpg
逆光はどうやって撮影したらよいのか(>_<)

DSC_9958.jpg
ススキの中まで入って撮影はできないしな~

DSC_9964.jpg
この写真はなんとなく、いい感じでしょ。

DSC_9969.jpg
ススキが遠いな~

DSC_9971.jpg
肌の色が飛んじゃいましたけど、ススキメインで撮ってみました。

tag : ススキ

ススキ2

DSC_9948_20170118062708ede.jpg

DSC_9950.jpg

ストッキングも脱いで準備完了

DSC_9952.jpg
俺の影が映り込んじゃいましたね。

DSC_9953.jpg
コートも剥ぎ取って
この角度だとウェストが細く見えますね。(*^_^*)

DSC_9955.jpg
これって身体が若く見えてGood!
久々の露撮でお腹に力が入ってるのかな?

(*^。^*)

tag : ススキ

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる