FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

塩原温泉「大出館」2

DSC_9787.jpg
夕食です(*^。^*)

こちらの温泉は部屋食でいただけます。

DSC_9788.jpg
お肉もお魚もGood!

mDSC_8957.jpg
晩酌しながらお食事タイムです。

お食事の後、すぐに眠くなっちゃうので、もう一回温泉に行きましょう。
DSC_9791.jpg

もう一つの混浴、御所の湯を通り抜けて露天風呂へ
DSC_9793.jpg

みなさんまだ夕食でしょうか誰もいませんでした。
DSC_9795.jpg
夜だとスマホは綺麗に撮れませんね(+_+)

露天風呂を堪能して内湯に行ったら男性が5人ほど
み~ちゃんがいたので露天に出てこれなかったみたいですね。

結局内湯ではゆっくりできずに
DSC_9800.jpg

脱衣所は男女の仕切りもなにもありませんよ

DSC_9803.jpg
フロントまで行ってみましたが、あまり面白い物もないので部屋に戻りましょうかね。

tag : 栃木 大出館 混浴

塩原温泉「大出館」

2016年11月11日
今晩のお泊りは「大出館」です。
cca4.jpg
塩原温泉の奥の方になります。
大出館の公式ページはこちらです。
ここの温泉は今年知り合ったカップルさんの奥様に教えていただいたんですよ。



到着したのが17:00頃で車を置くスペースが無いほどでした。
みなさん、お天気もあまり良くないので早めにチェックインしたんでしょうかね。

さっそく、夕飯の前に温泉をいただきましょう。
DSC_9768.jpg

先に男性がお一人入浴したられたのですが、俺たちが入ると間もなく出られたので撮影できました。
DSC_9769.jpg

こちらの温泉は「墨の湯」と言われて、結構真っ黒のお湯なんですよ。
鉄分が含まれていて黒いらしいですが、普通鉄分が含まれると赤くなるんですけど
こちらは黒いお湯なんです。

DSC_9772.jpg
黒い墨の湯の隣には別の源泉も引かれています。

DSC_9775.jpg
こちらは五色の湯と呼ばれ時間によって色が違ったりするそうです。
この時は少し緑がかった白濁湯でしたよ。

こちらには水道が近くて水が入れられて丁度いい湯加減です。
基本どちらの源泉も温度が高いようです。

DSC_9779.jpg
硫黄も結構匂います。
壁や水道はかなり腐食が早くてメンテが追いつかないそうですよ。
まったく、み~ちゃんにこういう物を持たせると危ないんだから
冷たい水攻撃されました。

DSC_9786.jpg
お食事前にサッパリしました。
確か19:00からは暫く女性専用になるので、急いで入っちゃいました。



tag : 栃木 塩原温泉 墨の湯 大出館 混浴

北温泉旅館9

温泉で温まってお部屋に戻って、相変わらず雨脚が強いね(>_<)
その分、寒さは和らいでる気もしますが。

これで雪にでもなった日にはノーマルタイヤで下山は出来なくなっちゃうから
まあ良しとするか・・・・
DSC_9625.jpg

チェックアウトまでに、もう少し時間もあるし
お部屋でみ~ちゃんにいたずらしてました。(*^_^*)
DSC_9626.jpg

ちょっとだけ挿入(*^_^*)
したんだっけな?

出立の準備を済ませ帳場に降りたら、またももちゃんが休憩室で寝てました
DSC_9628.jpg

アニータに昨夜はももちゃんいなかったけど何処で寝てるの?
って聞いたら
昨夜は何処へいってたかな?今朝玄関の外で中に入れてもらうの待ってたよ
って教えて貰いました。

これだけ温泉が豊富にあるから、どこか温かい寝床があるんですかね。

アニータは昨日からトランプさんが選挙に勝っちゃったことでチョット機嫌が悪そうです
あんな差別をする金持ちがアメリカの大統領って
アメリカもお終いだね~って
DSC_9629.jpg
猫好きのみ~ちゃんは直ぐももちゃんをいじってます(*^_^*)

DSC_9632.jpg
ほらほら、良い子だね~

DSC_9633.jpg
ももちゃん、じゃーね

雨が少し小ぶりになったのを見計らって出発しましょう
ビニール傘使ってくださいね
駐車場の電話の所に置いていってくれたらいいですからね。

まだまだ温泉を楽しみたかったのですが
後ろ髪をひかれる思いでお宿を後に

お世話になりっましたm(__)m
いずれまた行ってみたい温泉を発見できました。

帰りにプールを見るとお湯が抜かれてました。
週末に向かってお掃除するみたいです。

今日はどこへ行こうかな。



tag : 混浴 北温泉旅館 栃木

北温泉旅館8

貸切湯と打たせ湯に行くには一度外に出なければいけないんですよ。
せっかくお外に出たので記念に一枚
雨の中、身(贅肉)が引き締まる み~ちゃんです。
DSC_9597.jpg

もっとお外で撮影もしたいのですが
いかんせん、雨が・・・・やむなし(+_+)

DSC_9601.jpg
もう一度中で温まり直しますか。

DSC_9612.jpg
ここの湯量はハンパないですね~常にお湯がドバドバ入ってるんですよ。

DSC_9614.jpg
昔は脱衣所もなくここで脱いでたんでしょうね。壁に棚があります。
早くも引き締まったお尻が温まってたるんでますね~(+_+)

DSC_9616.jpg
さあ上がりましょうか、懐かしい体重計
ほら、乗ってみな
拒否されてしまいました。

DSC_9618.jpg
脱衣所を盗撮(*^_^*)

DSC_9619.jpg
ほら~

DSC_9620.jpg
ダメ~

DSC_9621.jpg
どうだ~(*^_^*)

DSC_9622.jpg
楽しい温泉タイムも終了です
入口の暖簾の脇に入湯心得、作法が書かれてましたよ(*^_^*)


tag : 混浴温泉 栃木 北温泉旅館 天狗のお風呂

北温泉旅館7

話しは戻って北温泉お泊りの続きです。

中途半端なエッチでムラムラお部屋に帰って頑張るか~って思ったのですが
お部屋は激寒(+_+)

炬燵に入りながら持ち込んでたウィスキーをお湯で割って
あ、お湯と氷は自由に取に行けば使えますよ。

温まらない(+_+)

部屋の中より廊下の方が温泉の熱で温かいくらいなんです。

背中も寒いので着て来たコートを羽織ってたけど限界
布団の足元を炬燵にジョイントしてお布団の中に潜り込んで

イチャイチャ

開始できません(+_+)

動くと冷たい空気が入って来ちゃう(>_<)

しょうがないので後ろからみ~ちゃんを抱っこして温まってたら・・・・・・

寝落ちしました~(-_-)zzz

寒さに何回か起きておトイレに
やっぱり廊下の方が温かい。

少しずつ明るくなってきたら、お外は雨(>_<)
えええ~もう一回プールで朝風呂したかったのに・・・・・

けど、雪に降られるよりはましですね
身動き付かなくなっちゃいますから

朝ご飯は温かいのが食べたいねって早めに食堂へ
頂きます(*^_^*)
DSC_9567.jpg

夕食と同じく普通の朝食ですよ。(白飛びして写ってませんね)

お食事終わってもう一っ風呂
結構な勢いで雨が降ってるので、泣く泣く天狗のお風呂へ
DSC_9570.jpg

昨夜と違うのは
窓から朝の光が入ってきてますね。

DSC_9574.jpg

昨夜は真っ暗で撮影できなかった打たせ湯に
DSC_9577.jpg
み~ちゃんは尻湯からの

DSC_9580.jpg
仕事で近頃肩こりが
けどお湯の勢いが強すぎてバシャバシャ顔や頭まで濡れちゃいます。

当然私は頭に
DSC_9582.jpg

打たせ湯の足元にカエルさんがひっくり返ってました。
ご愁傷様m(__)m

DSC_9585.jpg
貸切にも行って
DSC_9593.jpg
けどやっぱり狭いね~(+_+)

あああああ、プールにもう一回入りたかった(>_<)

tag : 混浴 栃木 北温泉旅館 天狗の湯

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる