FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

吐竜の滝

清里テラスの帰りに、「吐竜の滝」の看板を発見
寄ってみました。

DSC_2497.jpg



駐車場から遊歩道を5分くらい歩いて滝に着きます。
mDSC_9537.jpg

思いもかけず上に鉄橋があって電車が通ってびっくりしたり

DSC_2499.jpg
高さは3m位の滝が二段になってる感じの可愛い滝ですね。
竜ってイメージはあまり無いかな~

DSC_2500.jpg
竜を吐き出してるのか、竜が吐き出してるのか(^_-)-☆

DSC_2503.jpg
滝の下で釣りしてる親父もいますね。

mDSC_9540.jpg
良く見ると滝がまだ上に一段ありますね。

mDSC_9543.jpg
この滝の形は軽井沢の白糸の滝に似て、地層の隙間を通って流れ出すタイプですね。

まあ、まあ、癒されたので帰りましょう。

tag : 山梨 吐竜の滝

清里テラス サンメドウズ清里スキー場 3

DSC_2483.jpg
そろそろプレミアムシートの予約時間なので山上カフェの前のシートに移動

DSC_2484.jpg
いっぱい無料のシートもあるんですよ。

時間になって受付を済ませて
いざプレミアムシート
DSC_2485.jpg
上の方だと一般席に近いので下のほうがいいかな
けど上のシートから下は丸見えになってますね。

DSC_2488.jpg
端のほうに立ってハイポーズ

mDSC_9528.jpg
カフェで買ったノンアルビールで乾杯

DSC_2489.jpg
さっきもありましたが使用の注意書きボードを挟んでたクリップを利用して記念撮影

DSC_2491.jpg
みーちゃんが何やら狙ってきてますが
結構周りから見られちゃうんですよ~

DSC_2494.jpg
ここは大人しく景色を満喫しながらゴロゴロタイムですね。

mDSC_9530.jpg
下のパン屋さんで買ってきたペンギンのメロンパン
み~チャンのお尻で潰されてたみたいでちょっと可哀想な感じになっちゃいました。

mDSC_9529.jpg

mDSC_9535.jpg
あっという間に時間が過ぎて、係りの人が降りてきて時間ですよ~
記念写真をお願いしました。

後ろに立ってるのは勝手にプレミアムシートを覗きに来た無遠慮、無神経な若者です。
実はお金も払わないで、私たちの下のシートに勝手に座ってきたカップルもいました。

係りの方しっかりしてください。
普通に4000円払って、こんな事じゃ皆さんご立腹されますよ

mDSC_9536.jpg

さあ、雲行きが怪しくなってきたので帰りましょう
DSC_2495_20171009090835ade.jpg

リフトに乗って、
また近くに来たら寄ってみたいね~って

tag : 山梨 清里テラス サンメドウズ プレミアムシート

清里テラス サンメドウズ清里スキー場 2

DSC_2470.jpg

リフト頂上横はこんな風になっています。
これらのオープンシートは予約不要の無料です。

さっそく手前のシートが空いたので
DSC_2474.jpg

周りを人がいっぱい歩くのでちょっと恥ずかしいかも
DSC_2475.jpg

7月初夏のテラスは気持ちいいですよ。
DSC_2476.jpg

プレミアムシートの予約時間にはまだ時間があります。
mDSC_9518.jpg

mDSC_9520.jpg
気温は当然下界より低いのですが、その分日差しは強いです。
女性は日焼け対策をして日傘等持ってお出かけしましょうね。

mDSC_9523.jpg
左の橋に縦に並んでいるのがプレミアムシート
パラソルが付いてるんですね。

mDSC_9524.jpg
そのへんをウロウロしている係りの方に記念写真をお願いしました。


DSC_2479.jpg
リフトに乗ると記念はがきがもらえます。
山頂の思い出を書いてお友達に送るもよし、また自分の記念に贈ってもOK

2203.jpg
このハガキを持って行けば次回は300円引きになりますよ。

tag : 山梨 清里テラス サンメドウズ

清里テラス サンメドウズ清里スキー場 1

2017年7月8日
本日のメインの目的地は「清里テラス」です。

terasu1.jpg

terasu2.jpg
公式サイトさん宣伝しますので画像拝借、大目に見てください。
公式サイトはこちら

前のデートの時に双葉のSAに宣伝の看板が出てて、み~チャンが行きたいなって言ってたんですよ

で、今回のデート前に今度何処行く?
混浴でいいんじゃない
なんて言ったら、み~チャン久々に(-_-メ)

いつも混浴ばかりで私の行きたいって言うとこは連れて行ってくれない
行っても混浴とセットじゃないとひでさん行かないじゃん(>_<)

大喧嘩に発展してしまいました(>_<)
そこで、み~チャンの言ってた清里テラスに決定したんですが
いつもはみ~チャンが予約取ったりするのに今回は
ひでさんが予約取ってくれなくちゃ、嫌だ行かな~い!

なんて駄々をこねて、私がネット予約しました
(+_+)

あ、予約はプレミアムシートだけなので、予約無しのフリーでも清里テラスは利用できますよ

DSC_2455.jpg
アイスで満足してご機嫌のみ~チャン
到着です。


受付カウンターに行って予約のプレミアムシートのチケット購入して
通常13;30からの土日祝は4000円なのですが、この日はプレミアムシートのプレオープンで
平日価格2500円で購入できました。(3000円だったかな?)

それとは別に頂上まで行くパノラマリフト往復平日1300円/人、休日は1500円/人がかかります
サンメドウズのお役立ちページに100円引きのクーポンもあるので利用してね。

アイスを食べて満足していたのでまだお腹は大丈夫だけど、上に行ってのんびり何か食べたいねと言うことで
DSC_2457_20171001082540bde.jpg

ロッジ内にあるカフェでパンを買って行こう
DSC_2459_201710010825412c9.jpg
頂上へは飲食の持ち込みはダメののですが、ここで買ったパンは持って行ってもいいそうです。

DSC_2460.jpg
頂上へはリフトで10分かかるので少し早めに行ってくださいねって言われてたのですが
それ以上に早く着いていたので、さっさと上に登りました、
DSC_2462.jpg

DSC_2463.jpg

冬とは違って緑の中をリフトで登ります、
DSC_2465_20171001082416dec.jpg
ボックスになったリフトは車いすも乗車できるそうです、
またここは犬も同伴OKなのでこのリフトなら怖がりの犬も一緒に乗れますよ。
けど普通にリフトに大人しく座ってるワンちゃんもいました。

mDSC_9514.jpg

DSC_2467.jpg
のんびりリフトに揺られながら登って行きます。

DSC_2468_20171001093231403.jpg
ちょっとだけ、サービスです。

DSC_2469.jpg
リフトの頂上に到着しました。
下よりは少し気温が低いかな、けど日差しは思ったより強そうですね。(*^。^*)








tag : 山梨 清里テラス 展望 リフト 夏のスキー場

シャトレーゼ白洲工場見学

2017年7月8日
この日朝一訪れたのは
シャトレーゼ白洲工場です。
見学開始の9:00に合わせて到着しました。
いつもは朝寝坊のみ~チャンもしっかり起きたんですよ(*^。^*)
シャトレーゼ白洲工場見学HPはこちら


DSC_2436.jpg

ざっと工場を一回り
DSC_2437.jpg
これは小豆を煮てるんでしょう


み~チャンの本当の目的はこれ
DSC_2438.jpg
アイスクリームの試食です。

この工場見学、駐車場も入場も無料
そのうえアイスの試食、無制限なんです。

どうりでみ~チャンが早起きするはずです。
DSC_2439.jpg

この日は5種類のアイスが出てました。
DSC_2440.jpg
右手にチョココーン、かじってるのは、たいやきモナカアイスですね。

DSC_2443.jpg
一個全部食べたら太るから、半分づつだよ~

DSC_2444.jpg

DSC_2446.jpg
朝一入場したのに試食コーナーはすでにこんな大勢の見学者?試食者でいっぱいです(*^。^*)

DSC_2447.jpg
またみ~ちゃんアイス取りに行っちゃいましたね。

DSC_2450.jpg
はい、アーンして
からの
横取り攻撃を受けました(>_<)

えい
DSC_2452.jpg
仕返しじゃ~(^_-)-☆

試食アイスも全種制覇したので大満足でした~
工場見学・・・・・・
まあ、美味しかったのでシャトレーゼ大好きです(^O^)/

tag : 山梨 シャトレーゼ 白洲工場 工場見学 アイス試食 無料

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

刺激を求めて

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

しゃちの気まぐれブログ

考える性戯

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる