FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

下部温泉 いしもと

11月10日から今日までリフレッシュ休暇でみ~ちゃんと一緒に栃木に
行ってました(^O^)/

急な寒波や雨などアクシデントもありましたが楽しかったですよ
その記事はまたの機会に
って
来年にならないよう頑張りますm(__)m

さて今回の記事は9月、
久しぶりに「ほうとう」が食べたくなって
下部温泉のいしもとさんに行ってきました。
DSC_9039.jpg

小作や不動さんも美味しのですが、俺たちにはとにかく量が多くて(+_+)

いしもとさんのほうとうは普通の一人分
そして微妙な田舎味噌味なんですよ

俺もみ~ちゃんも前に食べてから、結構お気に入りです。

この日もお昼の営業が終わる15時ギリギリに到着したのですが
こころよく迎えていただきました(*^_^*)

ほうとうを美味しくいただいた後は、温泉もいただきます。

こんな混浴ブログを書いていてなんですが
近頃ネットで色々あったらしく、温泉に入る人に気をつけてるらしいです。

現在は温泉だけの入湯は不可、食事をされた方だけです。

私たちの目的の70%は、ほうとうを食べることですけどね。

さて、食事を終えて温泉に
DSC_9040.jpg

俺は3回目、み~ちゃんは2回目です
DSC_9041.jpg

今日は貸切 (-_-メ)
まあ、70%はお食事が目的ですから・・・・

DSC_9042.jpg
お風呂はいつ来てもきれいに掃除されていい感じですね。

DSC_9045.jpg
絶景とは言いませんが、渓流を眺めながらの入浴です。

DSC_9059.jpg
お腹も満腹、お風呂も気持ち良く二人で頂きました(^O^)/

とっても素朴な混浴
荒らさないで欲しいですね m(__)m

赤石温泉2016 2回目の3

この日は初めから2時間入浴の予定です。

DSC_8918.jpg
下の広場から戻ってまた温泉で温まって。

テラスに向かいます。
DSC_8919.jpg

この時にはもう他の入浴者は誰もいなかったのかな
DSC_8920.jpg

テラスで
DSC_8922.jpg
2時間を過ごす為に持ってきたアイテムです(*^。^*)

中でもこれが一押しです。
DSC_8923.jpg
ノンアルビール(^O^)/

水分補給もできるし
アルコールが入ってないので安心

DSC_8928.jpg
乾杯(^O^)/

DSC_8924.jpg
プハー
これは美味しい(*^。^*)

DSC_8929.jpg
湯船で飲むのも最高

のんびり、まったり今回はこんな入湯でした。

DSC_8933.jpg
テラスの手すりには今年も怪しげなキノコが生えてましたよ。

そして
初夏に白い花を咲かせていた木は「ヤマボウシ」だったようです。
DSC_8938.jpg
こんな実が生っていましたよ。
後で調べたら食べられるようです。

脱衣所にお宿からの温泉説明の張り紙が新しく貼られていました。
DSC_8934.jpg

もうしばらくは温泉天国ですが、あっという間に冬季休業に
年内もう一回くらいは行きたいな~(*^。^*)

tag : 山梨 混浴露天風呂 赤石温泉

赤石温泉2016 2回目の2

DSC_8902.jpg
せっかく下に降りたので
み~ちゃんも

おいで~(^O^)/

DSC_8903.jpg
この夏何人かのブロ友さん達もここで写真を撮ってますが
赤石温泉新たなフィールドが出現してます。

プール横の雑木林が少し切り払われ
アスレチック?、遊歩道?子供の遊び場が制作されていました。

DSC_8904.jpg
チェーンソウアートみたいな椅子ですが
大人は座れないサイズです。(+_+)

DSC_8905.jpg
飛び石、渡廊下?

もしくはやっぱりアスレチック?

DSC_8906.jpg
一本橋?
椅子?

せっかくだからここには東屋が欲しいところですね。

DSC_8907.jpg
湯船のおじさんは見に来る気配もなく、二人で撮影を続けます。

(^O^)/

記事を新しくしようかと思ったのですがこのまま続けますね。

DSC_8908.jpg
なぜか中途半端な恰好ですよね(*^_^*)

DSC_8910.jpg
不思議なもの発見

DSC_8911.jpg
滑り台では危ないし、ベット?????

DSC_8912.jpg
やっぱ全裸が嬉しいですね~

DSC_8914.jpg
あ、下にボカシ入れてないけど、これならOKですよね。

tag : 赤石温泉 混浴 山梨

特訓は諦めて

貸切確定混浴なので
目的を撮影に変更です(^O^)/

DSC_8820.jpg
まあどっちにせよ撮影するんですけどね。

DSC_8822.jpg
こういう角度だとウェストも細く消えるし、大好きな大きなお尻も楽しめますね。

DSC_8825.jpg
曇りガラスにお湯をかけて遊んでまっす(*^_^*)

DSC_8826.jpg
こっちはダメダメ~(>_<)
スマホ持ってるんだから~

DSC_8828.jpg
湯船が広いのはいいですね~

DSC_8829.jpg
もうちょっと回り込んで
これで足広げてもらえばよかったな~(>_<)

DSC_8832.jpg
浴槽のヘリに首ひっかけて浮かんで遊んでます(*^。^*)

DSC_8836.jpg
かけ流しを、かけ湯です。
身体を流れるお湯を撮りたかったのですが・・・・・

DSC_8838.jpg
なんか、イマイチ(>_<)

写真って難しいな~(*^_^*)

tag : 山梨 蓬莱館 混浴

特訓2 のつもりが・・・・

赤石温泉の後
食糧を買い出し、今晩お泊りの「蓬莱館」さんへ

今朝電話して、予約
夏休み中なので、学生さんの合宿とかが入ってないかを確認して
素泊まり4000円ですよ、下手なラブホより安い(*^_^*)

到着して旦那さんと話してると、
今日は台風が来るって予約のお客さんがキャンセルしちゃって
なんて話を、けど台風は逸れたんですけどね。

早速お風呂
DSC_8800.jpg

一番ぬるい湯船が気持ちいい
DSC_8801.jpg

今日は黄金の湯の華が少ないですね
道理でお風呂全体が綺麗
夏休みなのでちゃんとお風呂掃除したんですね(*^_^*)

けど湯船に浴槽のコケが浮かんでるのを
頑張って排出するみ~ちゃん

源泉かけ流しでお湯自体は綺麗なんですよ。

けど、特訓2の予定なのに貸切状態です。
だいたい、二人くらい男性がいらっしゃるんですけど

ご飯を食べた後また入りましょうかね。

DSC_8803.jpg
今日は簡単に焼き肉です。
買って来たビールを飲みながらのんびりお食事です。

DSC_8805.jpg
おおおお炊事場もめっちゃ綺麗に掃除してありますね。
だいぶ頑張って掃除したんだな~

DSC_8806.jpg
お湯の出は相変わらず悪いですが
(*^_^*)

ノーパンノーブラのみ~ちゃん
素泊まりには浴衣が付いてないですからね。

夜になって入浴したのですが
やっぱり貸切(+_+)

どうも今晩泊まってるのは。。。。
俺たち一組だけのようですね(+_+)

DSC_8808.jpg
夜は早く寝てしまうお年寄りなので

朝風呂です(*^。^*)
DSC_8812.jpg
貸切風呂
いや、貸切旅館を満喫

DSC_8816.jpg
こんなことしても誰もいないのでOKです。

これはみ~ちゃんに捕まったんですよ
俺が咥えさせたわけではありません。

DSC_8818.jpg
早朝のぬる湯がとっても気持ち良かったですよ(^O^)/


tag : 山梨 蓬莱館

検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

現在過去未来

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

考える性戯

夫婦の時間

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる