FC2ブログ
C360_2013-12-23-07-04-26-820.jpg

山荘 錫杖

今日のお泊りは 奥飛騨温泉郷 中尾温泉にある「山荘 錫杖」さんです。


ちょうどさっき入った新穂高温泉の駐車場から暖簾の方へ登って行きます。
DSC_2076.jpg

山荘って言うよりペンションみたいですね。
ちょっとオシャレ~
公式HPはこちら

とりあえず今晩のお泊りプランは
【少な目お食事プラン】= 飛騨牛陶板&ローストビーフ付き = 小食の方におススメ♪
小食の方におすすめのお得プラン。夕食の品数少な目ですけど、飛騨牛陶板
焼きは1.5倍の量です。
もちろん貸切露天風呂も無料で利用可能!のんびり温泉をお楽しみください。
11,880円(大人)
でーす(*^。^*)

チェックインを済ませ温泉の説明を聞いて
DSC_2034.jpg
お部屋に
窓から見える景色(^O^)/

左のツンと尖った所がこの旅館の名前にもなっている「錫杖岳」です。
あ、そうそう「錫杖」と書いて「しゃくじょう」と読みます(*^_^*)

お部屋に荷物を置いて落ち着いたらさっそく温泉をいただきましょう。

こちらのお宿には男女別の内湯と
混浴の露天風呂が一つ、貸切露天風呂が2つあるんですよ。
o0480032013917699529.jpg

貸切のシステムはチェックインの時に時間を決めて受付で予約すると
露天風呂の出口にあるこちらのボードにお部屋の札を希望時間の所にかけてもらえます。

けどこの日はお客さんが少ないので、温泉に入る時に自分の部屋の札を入りたい貸切の所に掛けて
入浴していただければ大丈夫です。って

DSC_2035.jpg
早速混浴露天風呂です。
脱衣所は男女別ですが、中は一緒です。

DSC_2038.jpg
右手が女性の脱衣所、左が男性です。

DSC_2039.jpg
結構広い湯船ですね。
ちょうどサツキが満開で温泉に色を添えてくれています。

DSC_2041.jpg
ちょっとお湯が熱め?けど40℃くらいですよ。
猫肌み~チャンにはね(*^_^*)

DSC_2042.jpg
この竹筒が排水口でオーバーフローした分が排水されてます。
お湯はとっても透明で綺麗ですね~

DSC_2043.jpg
み~チャンが何か見つけたようです。

DSC_2045.jpg
湯の華ですね。
ここの湯の華は、豆腐のゆばとか雑炊の溶き卵のような感じです。

DSC_2047.jpg
出湯口の下に溜まっている湯の華を足で掻き混ぜて広げて遊んでま~す(*^_^*)

DSC_2048_2017073009073513a.jpg
うらうらうら~
湯の華いっぱいもこもこしてました(^O^)/

DSC_2049.jpg
でーん(^O^)/
ご機嫌なみ~チャンが迫ってきました~

DSC_2052.jpg
記念撮影~

DSC_2053.jpg
恥かしいお腹をしっかり隠して(*^。^*)

DSC_2054.jpg
こちらでも、記念撮影

とりあえず、温泉を満喫できました。
DSC_2055.jpg
お尻もふきふき~

下に見えてるのが貸切露天風呂の屋根ですね。

tag : 岐阜 奥飛騨温泉郷 中尾温泉 山荘錫杖 混浴露天風呂

窓際で

ラブホテルなんだから
エッチしてるのは当たり前ヽ(*´∀`)ノ

ここのホテルは窓が大きくて明るいから好きなんです。

もちろん景色もいいし

DSC_1383.jpg

続きを読む

テーマ : ラブホの思い出
ジャンル : アダルト

tag : ホテル

温泉の朝

朝は軽い目覚ましエッチの後
みどりやさんの朝食バイキングを食べて
昨夜入浴した川原を散策しました。

DSC_1269.jpg
右に露天風呂があったのですがお湯が入ってなくて
入浴できませんでした。

このお風呂は民宿組合で作っているらしく
仙人風呂開催中は閉鎖ですが
それ以外の時は自由に入浴できるそうです。

DSC_1270.jpg
一番大きい旅館がみどりやさん
手前の橋を渡ってさっきの露天風呂に行けます。

DSC_1273.jpg
この写真の奥の川が深くなっているところが
冬季、仙人風呂になります。
み~ちゃんが立っているとこ辺りも下からお湯が沸いています。

続きを読む

テーマ : 野外フォト
ジャンル : アダルト

tag : 混浴露天風呂 川湯温泉 和歌山 河原

ドライブ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
検索フォーム
アクセスカウンター
デートしたい人
現在の閲覧者数:
プロフィール

ひで

Author:ひで
ひで50代、み~ちゃん40代ヽ(;▽;)ノ
近頃み~ちゃんにおじいちゃんって・・・・

今は混浴露天風呂、温泉にハマってます。

私たちと同じように彼女、奥様と楽しいデートをされている方達とのコミュニケーションができたらいいな~
コメント、ブロ友申請お待ちしています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム
所用がございましたらご利用ください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

あさぎブログ

Asamiの日記

人妻アヤメ~夫婦の日常性活

妻との記録

お洒落だなと想うこと 混浴編

ホニャララ日記(another side)

放蕩記

隊長の散歩道

だいすきなレイに…again

Erotic diary of Sakura

愛妻覚え書き

刺激を求めて

温泉好きアラフォーの記録

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

熟女『夕莉』のアナル

赤いチョーカー 〜SMとアタシと幸福論〜

混浴みう散歩

ひとみの誘惑

妻と私の夫婦交換物語

風景を眺めて

絆☆遊誠会

ねこ日和

我が家の熟妻お遊び(思い出)

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

アブノーマルなLOVEライフ

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

おばさんとの性生活

PurpleCouple's Secret Place

Rippleのお出かけ日記

SとKの交換日記

しものネット生活

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

四国は香川のアートな緊縛・縛り

しゃちの気まぐれブログ

考える性戯

妻大好き!

amateur japanese wife sex

妻をつまみに

desire Gs  ~妻との性記録~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる